緒方農園さんのスイカ『誉』が届きました

#PR #誉
緒方農園さんから提供いただきました


フリフルさんで当選した
緒方農園さんのスイカ『誉』が熊本から届きました。



宅急便でスイカが届くのは初めてでしたが
きちんとすいかラベルが貼ってあるんですね〜
箱を開けると…



神々しい大きなスイカ…!



息子が早速『しゅいか!!!』と興奮気味に寄ってきました。



みずみずしいイカです。ボケボケした部分一切ない。
そしてとにかく果肉の密度が高いんです。



(何枚も写真を撮るしつこいわたし…)



(だってこんなに美しいスイカ無視できん)



早速家族みんなで頂きました。
『甘い!みずみずしい!美味しい!』と全員絶賛
初物がこんなにおいしいスイカで嬉しいです。


息子も終始大喜びでした。
果汁が豊富なのでダラダラすごかったですがそれも醍醐味(笑)



緒方農園さん、フリフルさんごちそうさまです。
ありがとうございました。


今回ご紹介してくださったフリフルさんのサイトはこちら
美味しいフルーツが当たるイベント盛りだくさんですよ!


Instagramへの投稿記事はこちら→