花王『キュレル ジェルローション』使ってみました

#PR #キュレル
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『キュレル ジェルローション』を頂き使ってみました。



花王『キュレル ジェルローション』の特長

自分の汗でさえ外部刺激となり、肌荒れやあせもを起こしてしまう乾燥性敏感肌に
すっとなじんで、さっぱりみずみずしいジェルタイプ
『潤浸保湿セラミドケア』で、外部刺激で肌荒れしにくい、健やかな肌に保ちます。
潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分・ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、
ユーカリエキス、アスナロエキス)配合

汗などによる肌荒れ・あせもを防ぐ、消炎剤(有効成分)配合。赤ちゃんのデリケートな肌にも
弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
キュレル ジェルローション 220ml | 花王公式通販 【My Kao Mall】


去年『キュレル 薬用 泡ボディウォッシュ』のモニターに参加したときに
花王『キュレル 泡ボディウォッシュ』使ってみました - satira’s diary
Wチャンス賞として『キュレル ジェルローション』をいただきました。


肌に合っているのでリピートしています。
これから夏に向けてまた活躍しそうなのでブログでもご紹介します。



きゅっと押し出して使うタイプ。



みずみずしいジェルタイプのローションです。
なめらかさでいうとローションというより乳液に近いですね。



とにかくよくのびます。
少量でも全身くまなくスルスルのばせます。


使用感はまさに『さっぱり』!
保湿は特別高いわけではないと思うのですが
適度に潤っている感覚があります。


お風呂上りのまだ少し湿っているからだに塗っていますが
いやなべたつきが一切ないので
息子も嫌がらずに塗ってくれるのがありがたいです。
少し経つとさらっとするのでパジャマを着てもべたつかないんですよね。
さわやかで軽い使い心地なので春夏は特にぴったりだと思います。



花王『キュレル ジェルローション』
内容量:220ml


花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→