ロート製薬『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』使ってみました

#PR #スキンアクア
ロート製薬株式会社さんから提供いただきました


ロート製薬株式会社さんの
『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』
のモニターに参加しています。



『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』の特長

塗った瞬間、まるで水のように肌になじんで、究極に気持ちいい使い心地なのに焼かない!
光耐久技術採用。光によるUVカット機能の低下が起こりにくい独自成分配合。
うるおいたっぷり(スーパーヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、アミノ酸、コラーゲン配合)、
水のように気持ちよく、ウォータープルーフタイプなのにせっけんで落とせる。
SPF50+、PA++++で、強力紫外線カット。
無香料、無着色、鉱物油フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
スキンアクア スーパーモイスチャージェル | ロート製薬: 商品情報サイト



今回は13mlのミニボトルを3つ頂きました。



現品はこんな形〜そういえばドラッグストアで見かけたな…
近所に売ってるとリピートしやすくていいですね。



(このミニボトル、持ち歩きにいいかも…)



テクスチャーは乳液とジェルの中間みたい。



のびはよいですね。
少量でも広範囲にのばせます。
確かにみずみずしい感覚。


…のばしたときはみずみずしいんだけど、
ちょっとペタペタするのが気になる。
少し経つとペタペタ感は少なくなるんだけど、その分カピカピを感じる…
表面に若干の皮膜感があるんですよね。それほどしっとりさは感じませんでした。



顔とからだ(主に腕)の両方で使ってみているのですが
どちらかというと個人的にはからだの方が使いやすいかも。
というのも少しニオイを感じるのですよね。
アルコールというか、日焼け止め特有のあのニオイ。
顔につけるとずっと気になってしまうので、腕の方がいいかなーと。


SPF50+、PA++++と数値は高いので日焼け止め効果はあるみたい。
何度か塗りなおしているせいもあるかもだけど、今のところ焼けてはいません
ちなみに洗い流す時はしっかり洗浄料を使う事をお勧めします
(適当に洗うと残ってる感じがする)



ロート製薬『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』
現品内容量:110g


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→