ダッドウェイ『SKIP HOP(スキップホップ)アニマル・ハーネス』使ってみました

#PR #スキップホップ
ダッドウェイさんから提供いただきました


ダッドウェイさんの
『SKIP HOP(スキップホップ)アニマル・ハーネス』
のモニターに参加しています。



『SKIP HOP(スキップホップ)アニマル・ハーネス』の特長

ダッドウェイ『SKIP HOP』の人気商品『アニマル・ハーネス』
お子さまがあっちこっち迷子にならないで楽しくおでかけができるリュック。
ハーネスがセットされていてお子様と安心しておでかけすることができます。
テーマパークやお祭りなどの人ごみや列の混雑時、外出先のトイレなど
ハーネスがあることでお子さまを見失う事もなくなり、安心してお出かけできるかも。
オウル・ビー・レディバの3タイプ。

さらに詳しい商品情報はこちら
SKIP HOP スキップホップ|スタイリッシュで楽しい子育てライフを提案するニューヨークの総合育児ブランド



息子も2歳になりあっちにフラフラこっちにフラフラ…
可愛いデザインで長く使えるハーネスリュックないかなあと探していました。
まさに理想的なのが『SKIP HOP』のアニマル・ハーネスでした。


とても可愛くて親子共々お気に入りになったので
ブログでも細かくレポートします!



作りがしっかりしています。
これは確かに長く使えそう…
マチもちゃんとついているし、外側が頑丈なので
そのまま小さな袋のお菓子を入れても粉々になりにくいです。



ハーネスの長さは73cm
短すぎず長すぎず、息子の行動範囲にはちょうどよいです。



取り外し可能で、外した後はサイドのポケットに収納できます。
やがてハーネスが不要になったら
普通のリュックとしても使えるから○



胸元にストラップが付いているので
肩ベルトの滑り落ちもなく、脱走の心配もなし


何と言っても可愛い♪
個性的でポップな色合いとデザイン
届いた日に早速おでかけしました
オウルは男の子でも女の子でも使えるデザインです。



リュックの中に、お気に入りの車のおもちゃとお菓子を入れたいとリクエスト。
あちこちで声をかけられて息子も満足げでした。良かったね!



『SKIP HOP(スキップホップ)アニマル・ハーネス』
使用の目安:12か月〜4歳


ダッドウェイさんありがとうございました。


ダッドウェイ SKIP HOPのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→