『warew[和流]トライアルセット』使ってみました

#PR #和流
warewさんから提供いただきました。


warewさんの
『warew[和流]トライアルセット』
のモニターに参加しています。



和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中


『warew[和流]』の特長

国産の和漢エキスパワーとオーガニックの梅を生かしたエイジングスキンケアブランド。
30代後半〜40代に起こりやすい、長年の深刻な敏感肌とは違う、ひとときの肌不調『隠れ敏感肌』に着眼。
年齢によりハリを失い、敏感になり、不調に陥っている肌を『隠れ敏感肌』と定義。
そして『隠れ敏感肌』に潜んでいる火種のような要因をしずめ、
ハリを高める国産の梅をベースにした和漢エキスパワーを採用。
梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキスの力とオーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液を開発。

さらに詳しい商品情報はこちら
warew (和流) 公式サイト



『warew[和流]トライアルセット』の内容は…

クレンジング オイル(20ml)
ウォッシング フォーム(20g)
エマルジョン リッチ(20ml)
クリーム リッチ(7g)

となっています。



それぞれの使用感をレポートします。



+++


『warew(和流) クレンジング オイル』
オレイン酸やビタミンEを含む国産のコメヌカ油(エモリエント)配合の
オイルタイプのクレンジングです。



サラサラしたテクスチャーでメイクと素早く馴染んでいきます。
洗い流した後はそれほどつっぱりませんでした。
つっぱらないけれど、特段しっとりするわけでもありません。
ベルガモットとオレンジの爽やかな香りは好きです!



『warew(和流) クレンジング オイル』
現品内容量:150ml


+++


『warew(和流) ウォッシング フォーム』
もっちりとした濃密な泡が肌のすみずみの汚れまで包み、
すっきりと洗い上げる洗顔料。



少量でもしっかり泡が立ちます。
もこもことした滑らかな泡で気持ち良く洗えますよ。


こちらも爽やかな香りが素敵。
ゼラニウムを中心として、フランキンセンス
微かにレモンの様な清々しさを感じる香りに癒されます。


洗い上がりはさっぱり系。
使い続けていると透明感が感じられそう。結構好きです。



『warew(和流) ウォッシング フォーム』
現品内容量:120g


+++


『warew(和流) エマルジョン リッチ』
肌にしっかりとしたうるおいを感じる濃厚な乳液。



こっくりととろみのあるテクスチャー。
濃厚なテクスチャーながら重くなく、
肌にくまなく潤いを届けてくれます。


美容液と乳液が合わさったような贅沢な使用感です。
しかし馴染んだ後はベタつきもなく、程良くしっとりに。
ハリやくすみ(乾燥による)が気になっている方にお薦めしたい美容液。
こちらはローズ系の華やかな香りです。



『warew(和流) エマルジョン リッチ』
現品内容量:120ml


+++


『warew(和流) クリーム リッチ』
コクのあるなめらかな使用感のクリームです。



こちらは美容液でみたした肌の潤いを閉じ込めてくれるクリーム。
一旦手のひらにとって温めてのばしてから
顔に優しくなじませていきます。


若干ベタつきが気になりますね。
当方混合肌なので、べたつきが気になる部分とそうではない部分の差が…
美容液でも十分に潤うので、乾燥が気になる時期だけ併用するのが良さそう
肌はふっくらつややかに仕上がります。夜のスペシャルケアといった感じ。


こちらもローズ中心でかつ、
サンダルウッドの深くて甘いオリエンタルな香り。



『warew(和流) クリーム リッチ』
現品内容量:40g


+++


一通りご紹介しましたが
テクスチャーはそれぞれこんな感じです。



近くに置いてみましたがお分かりになりますでしょうか…
トライアルセットを一通り使って感じたのは
どれも濃厚で贅沢な使用感という共通イメージ。
そして香りも上品です。オリエンタルな雰囲気はパッケージそのもの。
秋冬の乾燥時期にも重宝しそう。



『warew[和流]お試し4品セット』
・エマルジョン リッチ(20ml)
・クレンジング オイル(20ml)
・ウォッシング フォーム(20g)
・クリーム リッチ(7g)


warewさんありがとうございました。


warew


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→クレンジング オイル☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ウォッシング フォーム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→エマルジョン リッチ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム リッチ☆