ユースキン『リカAソフト あせもジェル』使ってみました

#PR #あせもジェル
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんから
ユースキン『リカAソフト あせもジェル』
を頂きました。



ユースキン『リカAソフト あせもジェル』の特長

肌にうるおいを与え、汗による肌あれ・汗あれやあせもを予防します。
肌にのせてもたれにくく、全身に塗りやすいとろっとしたジェルタイプ
有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』が炎症を起こした肌を改善します。
3つの植物エキス(ももの葉エキス、アロエエキス、しその葉エキス)
お肌にしっかりうるおいを与えます。
医薬部外品、無香料・無着色・低刺激性

さらに詳しい商品情報はこちら
ユースキン あせも| 商品情報 | ユースキン製薬株式会社


ユースキン公式ツイッター
『ユースキンあせもシート 汗かきエピソードキャンペーン』に当選して
『薬用あせもシート(3枚入りサンプル)』と一緒に頂きました。


『ユースキン ハンドケア大使』としても活動中なので
ユースキン製品をどんどん紹介できたらいいなあと思います!



この『あせもジェル』、とても良かったんですよ。
主に息子にと思って応募したんですが
わたしもすっかり気に入って一緒に使っています。
家族全員で使えるものっていいな〜



透明のプルプルのジェルタイプです。
とってもみずみずしいのに指にのせても液だれしない不思議。
だから動きまわる息子に塗りやすい!



少量でもささーっと綺麗にのびます
さらっと軽やかな塗りごこちで不快感がありませんでした。
塗った後もたつきがないから息子も嫌がらないのが嬉しい。



香りもなく、スースーもしないし、
クセがないから使いやすい
あせも予防という点からも、お風呂上りは必ず塗るようにしています。
さっぱりした使用感なので夏に最適です。
あせもに悩んでいる方に。



ユースキン『リカAソフト あせもジェル』
内容量:140mL 


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→