コーセープロビジョン『米肌 澄肌美白※エッセンス』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社さんから提供いただきました。


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんの
『米肌 澄肌美白※エッセンス』
のモニターに参加しています。



『米肌 澄肌美白※エッセンス』の特長

肌あれをケアしながら、美白※美容成分がメラニンの生成を抑制し、
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白※美容液。
みずみずしいタッチで角層まで浸透し、乾燥によるくすみが気になる肌に透明感を与え、
内から発光するような明るい肌へ導きます。医薬部外品
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ



米肌シリーズの美白※ケアに特化した美容液です。
高級感のあるボトルも素敵。



プッシュ式なので最後まで衛生的に使えます。



外箱にはこのようなラベルがついており、
気遣いを感じます。残量が見えないからなのですね。



みずみずしくなめらかなテクスチャーです。
少量でも非常にのびがよくて、ベタつきはないので、
季節問わず一年中使えるのもポイント高いです。



肌あれを防ぎながら、メラニンを抑えシミ・ソバカスを防げるなんて一石二鳥。
うれしい特長です。



米発酵液や米ぬか酵素分解エキスなども心強い保湿成分。
お米とその発酵パワーで、内側から輝くような素肌に導いてくれます。
お米パワーは、このシリーズを数点使っておりますがひしひしと感じています。
心地よい使用感でくせがないです。
透明感のある肌を目指している方に。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『米肌 澄肌美白※エッセンス』
内容量:30ml(約1〜1.5ヵ月分)


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→