米肌『活潤ハンドクリーム&活潤リップエッセンス』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社さんから提供いただきました


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんの
米肌『活潤ハンドクリーム&活潤リップエッセンス』
のモニターに参加しています。



ハンドクリームと唇用美容液のセットを頂きました。
次は『米肌 活潤リップエッセンス』のご紹介です



米肌『活潤リップエッセンス』の特長

ハリと潤いに満ちた、美しい唇にととのえる唇用エイジングケア※美容液
唇にツヤと立体感のある美膜をつくり、くすみやすい唇に自然な明るさをあたえます。
お米をはじめとした植物由来成分や発酵ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス・ザクロエキスなど10種類以上の美容成分を配合

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ



唇用エイジングケア※美容液です。
肌の老化って唇にも出るのに、スキンケアほど熱心にケアしていないのが現状…
簡単なリップで済ませてしまいがち。



斜めにカットされたような形の容器で
唇のラインにフィットします。



こちらも無香料なので、味や香りが苦手な方におすすめ
わたしもこれは気に入りました
(中には本当に『美味しくない』ものがあるから…汗)



なめらかでグロスのようなテクスチャーです。
いやなベタつきもないし、使いやすい!


色は塗ってしまうとほとんど感じませんでした(美容液自体はほんのりピンクですが)
グロス代わりに塗るのもいいなあと思います。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


米肌『活潤リップエッセンス』
内容量:10g 


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→