コーセープロビジョン『米肌 肌潤クリーム』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社さんから提供いただきました


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんの
コーセー『米肌 肌潤クリーム』
のモニターに参加しています。



コーセープロビジョン『米肌 肌潤クリーム』の特長

なめらかな使い心地で潤いヴェールが肌を包み込み、乾燥環境から肌を守り保護する高保湿クリーム
肌の上で潤いが弾ける『モイストキープ&バリア効果』
肌の水分保持能を高めるライスパワーNo.11をはじめ、こだわりの保湿成分配合。
引き上がったような弾力感のある、もっちりとした肌へ導きます。
無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性

さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ


米肌シリーズ、今回は保湿クリームです。
このパッケージデザイン好きです。
高級感もあるし、紺青色が素敵。シリーズで揃えたくなる…



ジャータイプでスパチュラはついていません。



『モイストキープ&バリア効果』のある
なめらかでコクのある濃密なクリームがするするとのびて肌にぴたっと密着、しっとりした使い心地。



純白なクリームは濃厚ながらも肌に馴染みやすく使いやすい。
密封感はある程度しますので、好き嫌いがあるかも?
わたしはこの贅沢な使い心地が好きです(いやじゃない密封感というか…)
こっくりしたクリームなので秋冬にはもってこいって感じです。
マッサージしやすいクリームなので、使いやすいですね。



乾燥続きの日々に最適の保湿クリーム
エイジングケア※にもぴったりだと思うので、
小じわやハリのなさが気になり始めた方にもおすすめです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


もし濃厚さが苦手な方にはジェルクリームタイプもあるそう。
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ
使用感の好みで選べるのがいいですね。



コーセープロビジョン『米肌 肌潤クリーム』
内容量:40g(約1〜2ヵ月分)


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→