ロート製薬『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』使ってみました

#PR #肌ラボ
ロート製薬さんから提供いただきました


ロート製薬さんの
『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』
のモニターに参加しています。



『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』の特長

1gで6Lの水分を抱えこむほどの、保湿力が高いヒアルロン酸に注目。
3種類のヒアルロン酸、分子量が異なるヒアルロン酸黄金比率を究めた新処方
うるおいをまっすぐに肌に届けるためにつくったシンプルな化粧水
たっぷりうるおい、吸い付くようなもちもち肌に。
無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリー
8/29リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
肌ラボ®極潤®(化粧水・乳液・クリーム) | ロート製薬: 商品情報サイト



『肌ラボ』は、ロート製薬の研究室が『肌に良い成分』だけを厳選し、
無駄をそぎ落して開発した健康的な素肌を目指すヘルススキンケアブランド。
『極潤』はリニューアル前のものを使っていたので
今回どのように変わったのか楽しみでした。



パッケージは旧商品よりもシンプル♪
潤いやみずみずしさを感じるデザイン。



中身で勝負!というイメージは今回もそのまま。
容器はいたってシンプルで、それがまた使いやすくもあるんですけどね。



無色透明でややとろみのあるテクスチャーです。



肌にするするとのびていきます。
とろみはあるんですが、馴染みははやい方です。
旧商品は肌に合っているけれど、
どうしてもヒアルロン酸のぬるつきは感じていたんですよね。



でもリニューアルしたこの商品は馴染み具合がよくなっています。
すっと肌に染みわたるようで、ストレスフリーですね。


馴染んだ後のしっとりさも健在。むしろパワーアップしてるかも。
美容液を塗った後の様な抜群の保湿力で、オールシーズン使えるなと思いました。


勿論刺激もないし、クセもないから(香りもないです)家族での共有もしやすいです。
ポンプタイプの容器もあるみたいなので、お風呂上りに顔だけではなく
身体全体に使うのも良いですね。



ロート製薬『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』
内容量:170mL


ロート製薬さんありがとうございました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→