ベアミネラル『CR ティンテッド ジェル クリーム(バニラ02)』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアエッセンシャル株式会社さんから提供いただきました


ベアエッセンシャル株式会社さんの
ベアミネラル『CR ティンテッド ジェル クリーム(バニラ02)』
のモニターに参加しています。



ベアミネラル『CR ティンテッド ジェル クリーム』の特長

生命力あふれるツヤ肌をワンステップで叶え、肌の渇きを癒すようにしみわたり、
みずみずしい美の循環をサポートしてくれる新世代ベースメーク
ミネラル イオン ジェルにより、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、
下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶えます。
今までのBB、CCを圧倒し、渇き知らずの美肌力を加速させる高機能ベースメーク。
乾いた肌のすみずみまにみずみずしさを届ける、ミネラルイオンジェルフォーミュラ採用
オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用、SPF30・PA+++。全7色。



さらに詳しい商品情報はこちら



ベアミネラルの美肌に導く高機能ベースメイク。
今回お試ししたのは『バニラ(02)やや明るめの肌色(ピンクオークル系)』です。
ぴったりな色が見つかる豊富なカラーバリエーションは全7色



やや大きめのチューブタイプの容器。
35mL入っていますよ。



ジェルとスフレクリームの中間の様な
軽めのテクスチャーです。



少量でものびがよく、肌に自然に馴染みます。
軽い塗り心地で被膜感はないです。


毛穴やキメの乱れを自然にカバー
全体的に薄付きなので強力なカバー力はないようです。
あくまで素肌感、スキンケア要素を重視したクリームでしょうか。



つやがでるので、このあとパウダーをはたいています。
保湿力が高いクリームなのでパウダーをプラスしても
夕方まで崩れたり乾燥することなく、ナチュラルな肌が続きます。
白浮きしないし、色も合っているようでいい感じ。


ファンデーションとして、下地として
その日の気分や肌の状態で幅広く使えるのでいいですね。




※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ベアミネラル『CR ティンテッド ジェル クリーム(バニラ02)』
内容量:35mL


ベアエッセンシャル株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→