『イナース アイスジェルローション』使ってみました

#PR #イナース
株式会社シー・ビー・エスさんから提供いただきました


株式会社シー・ビー・エスさんの
『イナース アイスジェルローション』
のモニターに参加しています。



『nEarth(イナース) アイスジェルローション』の特長

エステティックサロンのケアの発想から生まれた全身用クールダウンジェル
アウトドアやおでかけで紫外線によるダメージを受けた肌、
日焼けにより敏感になった肌を優しくクールダウンし、しっとりと肌を保護。
天然成分100%で作られているので、お子様にも安心してお使いいただけます。
北海道産オーガニックペパーミント葉エキス配合。(整肌成分)
無鉱物油・界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
『イナース アイスジェルローション』



美的・アクトオンTV・ロフトがタッグを組んだプロジェクト、
『ご当地NEWコスメ』の商品です。


エステサロンで使用する化粧品を開発してきた北海道のメーカーが、
天然由来成分とオーガニックで育てた北海道産ハーブエキスを使い作ったものだそう。
道民としては地産地消という感じですね、なんだか嬉しいです。



パッケージもかわいいです。プレゼントやお土産にもいい!
新千歳空港でも販売しているそうなので、
がっつり北海道土産として展開しているのかな。



プッシュタイプの容器で衛生的。



とろっとなめらかなジェルローションです。



ペパーミント葉エキスが入っているので爽快。
独特の清涼感が気持ち良いですね。



馴染みがとてもはやく、さらっと使い心地
ベタつかないから体中どこへでも使っています。
ハーブの香りと清涼感は長くは続きませんが
塗ったときの爽やかさはあるので、夏にぴったり
まさに『アイスジェルローション』のネーミング通り。


日焼けしたあとの肌もケアしてくれるので便利です。
もっと清涼感が欲しい場合は冷蔵庫に保管すると良さそう



『nEarth(イナース) アイスジェルローション』
内容量:100ml


株式会社シー・ビー・エスさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→