ベアミネラル ポア スキンケア コレクション『ポア オイルフリー モイスチャライザー』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアミネラルさんから提供いただきました


ベアミネラルさんの
ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』
のモニターに参加しています。



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』の特長

創業以来、ミネラルや自然の力を信じ、
厳しい自社基準で製品開発に取り組んできたベアミネラルが、
満を持して発売する本格機能性スキンケア。
ミネラルリッチなフルーツの恵みで、毛穴・ごわつきに
パワフルにアプローチする、シンプル3ステップ。
『つまり』『開き』といったあらゆる毛穴が気になる方へ。

ベアミネラル公式サイトはこちら(※商品は2020年2月発売)
ミネラルファンデーションならベアミネラル【公式】 ミネラルファンデーションのパイオニア



ベアミネラル ポア スキンケア コレクション』として
以下の3アイテムをライン使いしてみました。

『ポア クレイ クレンザー』
『ポア エクスフォリエイティング エッセンス』
『ポア オイルフリー モイスチャライザー』

ひとつずつご紹介していきます♪


『ポア オイルフリー モイスチャライザー』



『ポア オイルフリー モイスチャライザー』の特長

十分なうるおいを与えながら、軽やかな使用感。
ふっくらなめらかな毛穴の目立たない肌に導くオイルフリーのモイスチャライザー。
肌に負担となる不要な添加物不使用のクリーン フォーミュラ。弱酸性。

無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



毛穴・ごわつきにアプローチする保湿乳液です。



容器が素敵
3アイテムの中で一番凝ってる(?)
衛生的に適量が出せるプッシュタイプです。

■使い方
毎日朝晩のお手入れに。
洗顔後の肌に、適量(2~3プッシュ)を手に取り、
顔全体から首にかけてやさしくなじませます。



なめらかでとてものばしやすいです。
少量でもするする、ぴた~っと馴染みます。



直後は少しだけぺたっと感じましたが、
馴染ませた後は表面はサラリとしています。
オイルフリーなので、ぬるぬる感はないですね。
軽やかな使用感で、年中使えるアイテムだと思います。



ふっくらなめらかな肌に導く特徴が嬉しい。
その上、毛穴にもアプローチしてくれるから、
毎日のスキンケアアイテムとして手軽に続けられます。



ベアミネラル(BAREMINERALS)
『ポア オイルフリー モイスチャライザー』
内容量:50mL


ベアミネラルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→