新潟味のれん本舗『味のれん お煎餅セット』食べてみました

#PR #味のれん
新潟味のれん本舗さんから提供いただきました


新潟味のれん本舗さんの
『味のれん お煎餅セット』
のモニターに参加しています。



新潟味のれん本舗『味のれん お煎餅セット』の特長・コンセプト

国産米100%使用
つくりたての美味しさ・まごころを込めて確かな香りと味をお届け。
ごはんは炊き立てが一番美味しいように、米菓もつくりたての美味しさに勝るものはありません。
この一番美味しい瞬間を味わっていただきたいという願いからお店では一切販売しないで、
お客様からご注文をお受けしてからおつくりしお届けしております。
噛んだ瞬間に広がるお米の香ばしさをぜひご堪能ください。



さらに詳しい商品情報はこちら
おせんべい・おかきの通信販売||新潟味のれん本舗



頂いたセットの内容は…

人気上位5品とおすすめ3品の詰合せ
・田舎おかき醤油味
・越乃豆もち
マカダミアナッツおかき
・黄金揚げ
胡麻せんべい
・きなこ雪餅
・揚もち
・鬼小餅


です!お試しにしては結構盛りだくさんな詰め合わせ
色々な種類を試せていいですね♪



ボリュームすごいです。
これで600円…流石に初回限定のサービス商品



作り置きはせず、注文を受けてから作るので
いつでもつくりたての新鮮な味を楽しめます。
封を開けた瞬間、ふわっと香ばしい米菓のいい香り!
それぞれに歯ごたえも味わいも個性的。



どれも美味しかったのですが、
特にマカダミアナッツおかき』にはまりました。




(割ってみました)


こんなふんわりサクサクなおかき食べたことがない!
軽い歯触りに、丁度よい塩味、マカダミアナッツのほんのりとした甘さ


優しい味わいのものが多いので、小さい子でも食べられるものが多そう。
お遣い物は勿論、自宅用にも購入したいです。



『味のれん お煎餅セット』(WEB初回限定 お試しセット)
内容量:8品16袋入
田舎おかき醤油味 2本/越乃豆もち 2枚
/マカダミアナッツおかき 2枚/黄金揚げ 2枚
/胡麻せんべい 2枚/きなこ雪餅 2枚/揚もち 2枚/鬼小餅 2袋(1袋6個入)


新潟味のれん本舗さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→