もち吉『ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック』食べてみました

#PR #ちょこあられ
もち吉さんから提供いただきました


もち吉さんの
『ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック』
のモニターに参加しています。



もち吉ファンサイト参加中


『ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック』の特長

独自の製法でふっくら、さっくりに焼き上げた生地に、
カリッとした歯ごたえの大粒アーモンドと、
味わい深いなめらかなチョコレートをまとった『ちょこあられ』」。
香ばしいカリフォルニア産アーモンドを使用し、
ふっくらさっくり焼き上げた生地に、まろやかなミルクチョコを合わせました。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/00780


『おせんべい・おかきの老舗もち吉』さんの
人気商品『ちょこあられ ミルクチョコ』の詰め替えパックです。



もち吉さんのあられ・おかきはハズレなし!
本当に美味しくて大好きです。



個包装になっていて、手も汚れない。


国内産100%のもち米を使ったあられはふっくらサクサク
あられの軽い歯触りと香ばしいアーモンドが絶妙の組み合わせ!
コーティングされたミルクチョコも滑らかで美味しい
甘さも上品で、あられとアーモンドとのバランスがいいです。



まさに和と洋の絶妙なハーモニー
あられとチョコって合うわあ…くどくないから
何個でも口に運んでしまいそうになるくらい。危ない危ない。


化粧箱タイプもあるし、バレンタインにぴったりだと思います。
今回ご紹介した詰替パックはお求めやすいし、自宅用にもいいですね。
特にみんなが集まった時はいいかも!今度水の日に買いに行こう…



『ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック』
内容量:7本
賞味期限:製造日より90日間


もち吉さんありがとうございました。


もち吉ファンサイト参加中
株式会社 もち吉


Instagramへの投稿記事はこちら→