森永乳業『乳酸菌と暮らそう バニラ薫るシュガーコーン』食べてみました

#PR #森永乳業
森永乳業さんから提供いただきました


森永乳業さんの
『乳酸菌と暮らそう バニラ薫るシュガーコーン』
のモニターに参加しています。



森永乳業『乳酸菌と暮らそう バニラ薫るシュガーコーン』の特長

からだをまもるシールド乳酸菌(R)』を100億個配合したシュガーコーンアイス。
シールド乳酸菌(R)』は森永乳業保有する数千株の中から選ばれた、
おいしさを大事にした乳酸菌です。
濃厚で本格的な味わいのバニラアイスクリームを、
全粒粉を配合した香ばしい香りと軽い食感のシュガーコーンに入れ、
アイスクリームとコーンの味わいを引き立てるほろ苦いチョコレートを上掛けしました。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://nyusankin-kurasou.jp/



からだを守る働きに注目して開発した『シールド乳酸菌(R)』を
100億個も配合したからだ想いのアイスクリーム



一箱に5つ入っています。



シュガーコーンアイス大好き!
こちらのシュガーコーンは全粒粉を配合していて香ばしく素朴な味わい
甘すぎないのでアイスとの相性もいいですね。


ほろ苦い大人向けのチョコレートが上からかかっており、
中は濃厚なバニラアイスが入っています。
アイスとチョコとコーンのバランスがいいですね。
小ぶりなサイズですが、濃厚な味わいなのでかなり満足感はあります。



いつものおやつアイスをこちらに置き換えるだけで乳酸菌が摂取できます。
ヨーグルト以外の飲みものや食品で乳酸菌が気軽に
しかも美味しく摂れる
のはありがたいかも!


乳酸菌といってもヨーグルトのような味がするわけでもなく、
言われないとわからないし、言われてもわからないくらい(!)。
まさか乳酸菌が100億個も入ってるなんて思わないですよね…


配合されている『シールド乳酸菌(R)』自体は無味無臭に近いそうです。
既に同じシリーズでプリンやココア、カフェラテが
新発売されているようなのでこちらもチェックしたいです。



森永乳業『乳酸菌と暮らそう バニラ薫るシュガーコーン』
内容量:48ml×5個


森永乳業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→