ステラシード『ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー NO』使ってみました

#PR #ステラシード
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
『ダズルカラット デュオパレット
プレストパウダー NO』

のモニターに参加しています。



『ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー』の特長

朝用、メイク直し用の2種類のパウダーが一つのコンパクトに入った
ダイヤモンド配合のプレストフェイスパウダー。
朝はカバー力がありながらしっとりナチュラルな仕上がり、
夕方のメイク直しには明るめトーンでくすんだ肌も透明感UP。
生コラーゲンや吸着型ヒアルロン酸でうるおいを与えながら、
ダイヤモンドやプラチナといったジュエリーの美容成分で、
毛穴の目立たないワンランク上のスムースな美肌へと仕上げます。
明るい肌色(ライトオークル) 自然な肌色(ナチュラルオークル)の2色展開。SPF30・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー NO



鏡面仕上げっぽいパクトです。
可愛い!けど指紋がついたり汚れが目立ちやすかったりする…



厚手のスポンジです。
蓋の内側にはミラー。



朝用とメイク直し用の2種類のパウダーが入っていて、
朝と夕方、それぞれシーンに合わせて使えるのが面白い!



左が朝用、右がメイク直し用。
2色を混ぜて使ってもOK。自分の肌色に合わせて調整できるのがいいですね。
メイク直し用は少し明るめなので、ハイライトとしても使えます。



2色合わせてさっと撫でた感じ。
ちなみに今回は『自然な肌色(ナチュラルオークル)』使用です。



つけた感じはラメ感がなく、マットな仕上がり
何度か塗り重ねてもパサつくことがなく、
しっとりと、肌にうまくフィットしました。
カバー力はそこそこって感じです。
毛穴は自然にカバーしてくれます。



メイク直しに使った時はサラサラしたパウダーが
テカりを上手くカバーしてくれました。毛穴落ちもなく綺麗に直せましたよ。
簡単に立体メイクもできるので、便利なフェイスパウダーだと思います。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ステラシード『ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー NO』
内容量:65g


ステラシード株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ステラシード株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→