明色化粧品『モイストラボBBリキッドファンデーション』使ってみました

#PR #モイストラボ
明色化粧品さんから提供いただきました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
明色化粧品『モイストラボBBリキッドファンデーション』
のモニターに参加しています。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


秋の新商品だそうです。
『10秒でリキッドからパウダーに変化』する高機能BBリキッドファンデーション。


『モイストラボBBリキッドファンデーション』の特長

さらっと軽く仕上げパウダーいらずのBBリキッドファンデーション。
1本で美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの6つの効果。
長時間メイクをキープしながら肌本来の明るさを引き出し、自然で透明感のある肌へ導きます。
美容オイルであるホホバオイル・スクワラン・メドウフォームオイル、
うるおい成分のナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドを配合。
SPF28・PA++、ウォータープルーフタイプ

詳しい商品情報はこちら
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/



今回お試ししたのはナチュラルベージュ』です。
他にはナチュラルオークル』がありますよ。



容器はこんな感じ。



軽くゆるいテクスチャーです。
みるみるのびて、すぐにサラッとします!
なじませるのにコツがいるかも。
モタモタしているとムラになるだろうから手早くですね。



かなりツヤがでるかな?と思いましたが
少し時間が経つと自然なツヤ感に。※
カバー力はそこそこ。濃い目のシミは多分隠し切れないと思いますが、
軽いものなら自然に目立たなくしてくれます。
※メイクアップ効果による



お値段のわりには高機能
さらっとする使用感もいいですし、時短メイクにはもってこいです。
忙しい日は本当にこれ1本で済ませちゃえます。



『モイストラボBBリキッドファンデーション』
全2色・<ナチュラルベージュ><ナチュラルオークル>
内容量:25mL


明色化粧品さんありがとうございました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)