スタジオファン『HMクレンジング&ウォッシュ』使ってみました

#PR #スタジオファン
株式会社スタジオファンさんから提供いただきました


株式会社スタジオファンさんの
『HMクレンジング&ウォッシュ』
のモニターに参加しています。



ヒアルミルフィーユ『HMクレンジング&ウォッシュ』の特長

泡立ての手間もいらず、手早く簡単にメイクオフと洗顔を1本で行えます。
水に強い保湿成分(耐水性ヒアルロン酸)配合で、肌内部に潤いを保ち、しっとりやさしい洗い上がり。
ピーリング成分(パーフェクションペプチドP3配合)
肌表面の不要な皮脂汚れや古い角質を泡で包み込んで取り除き、美容成分を吸収しやすい肌状態に。
洗顔するほどにキメが整い、しっとり・なめらかな透明肌をつくりだします。
W洗顔不要。手や顔が濡れたままでも使用OK。
ラウリン酸不使用、アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
ヒアルミルフィーユ『HMクレンジング&ウォッシュ』



フォームタイプのメイク落とし料。
肌に優しいアミノ酸の洗浄成分を使っているので朝の洗顔時にも。
肌の弱い方、敏感肌の方もOKな低刺激処方だそうですよ。



ポンプタイプの容器です。


押すだけでキメの細かい優しい泡が出てきます。
ふんわり柔らかい泡で肌を優しく包んでくれます。


洗顔の時は2プッシュですが、クレンジングの時は3プッシュ。
メイクをふんわりと包み込んでくれますが、
泡が柔らかい分、やや液だれします。


フォームタイプのクレンジングは強い洗浄力がない物が多いので
こちらも流石にメイクは…と思っておりましたが、
結構しっかり落ちるのでびっくりしました。
肌に優しい処方なのにクレンジングもしっかり出来るなんて素晴らしい。



手や顔が濡れたままでも使用できるのが便利。
風呂場でも使えるから、一気に洗顔を済ませたい時にいいですね。
泡切れもよく、ヌメヌメしないのもいいな。



ヒアルミルフィーユ『HMクレンジング&ウォッシュ』
内容量:150ml


株式会社スタジオファンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→