『マナラ オンリーエッセンス』使ってみました

#PR #マナラ
マナラさんから提供いただきました


マナラさんの
『マナラ オンリーエッセンス』
のモニターに参加しています。



『マナラ オンリーエッセンス』の特長

1本で毛穴とエイジングケア※ができるオールインワン美容液です。
日本初採用の成分ケアナリアが皮脂の過剰分泌を抑えると共に、皮脂バランスを整えます。
マナラの研究により、毛穴悩みが少ない肌は善玉皮脂の割合が多いこと、
加齢と共に増えるホルモンバランスの乱れやストレスから悪玉皮脂の割合が増えてしまうと、
ひらき毛穴の原因になることが分かりましたが、
成分・ケアナリアが善玉皮脂の割合を増やし、ひらき毛穴をキュッと締めます
同時に、メラニン黒ずみ毛穴を明るくし、たるみ毛穴にアプローチ
さらにプラセンタやセラミドなどを贅沢に配合。ほのかなオレンジアロマの香り。

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
マナラ オンリーエッセンス


マナラといえば有名なのがホットクレンジングですが、
今回は化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の役割をもつオールインワン美容液です。
(説明文を読むと皮脂にも善玉・悪玉があるんだなあ、と…)



こちらもクレンジング同様、毛穴ケアに特化した商品です。
美容液なのに毛穴ケアもできちゃうなんて便利。
しかもオールインワンだから忙しい朝にはもってこいなんです。



使いやすいプッシュタイプの容器です。
小ぶりですが2カ月分入っていますよ。



ゆるめのクリーム状のテクスチャーです。
みずみずしいのですが、こっくり濃厚さも併せ持っています。



のびが非常にいいですね。被膜感はそれほど感じません。
不快なべたつきもなく、肌にしっとり馴染みます


爽やかなオレンジ系の香りが好きです。
柑橘の香りが好きな方にはとってもおすすめ。
ほのかに香る程度です。



カピカピすることもなく、オールインワンにありがちなモロモロがでることもなく、
ストレスなく使えています。下地機能もあるから朝に重宝ですね。
まだ毛穴の変化は感じられませんが、続けると期待できるかも…
高機能オールインワンとして使いやすいのでおすすめです。



manara『マナラ オンリーエッセンス』
内容量:100ml(朝晩使用で約2ヶ月分)


マナラさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


マナラさんのモニターサービスに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→