クリスマス


今年も各自が食べたいケーキを選ぶ方式で六花亭さん。
父も夫も定番ケーキ(でいいらしい)、
わたしたちはこぞってX'mas限定ケーキにしました。
安定の美味しさです。


クリスマスっぽい食事(チキンなど)は
一足早く23日に済ませてしまったので
24日はストーブの上で煮込んだおでん。
クリスマスおでん。



でもなんかこのままクリスマス終わるのもな〜と思い
息子にホールケーキ見せたくて作りました。
ちょっとよれ気味だけど…喜んでくれてよかったです。


懸賞の方は…ここ数日どうしたんだってくらいの年末ラッシュらしく
嬉しいお届け物がきてくれるので、
クリスマスプレゼントのないわたしにとって(泣)
最高のプレゼントになっておりますありがとうございます(号泣)



その中の当選品のひとつ。まさかのストウブ!
かわいいサイズ…グラタンか茶碗蒸しか…使うのが楽しみです。


年越しまでの1週間、
大掃除とモニターと諸々ぼちぼちがんばります。楽しんでやろう。
あとやばい年賀状書いてないわーーー