『URURUinONE アラウンドジアイズ&リンクルクリーム(植物幹細胞 アイクリーム)』使ってみました

#PR #URURUinONE
コロニアル株式会社さんから商品提供をいただきました


コロニアル株式会社さんの
『URURUinONE
アラウンドジアイズ&リンクルクリーム(植物幹細胞 アイクリーム)』

のモニターに参加しています。



『URURUinONE アラウンドジアイズ&リンクルクリーム』の特長

グレープセルエキス(ブドウ幹細胞培養エキス)高配合の植物幹細胞アイクリーム
ハリを生みだす高級ペプチドやヒアルロン酸、スクワラン、ホホバオイルなど濃厚な美容成分を配合。
目もとのみならず、気になる首やほうれい線にも
たっぷり使える30gの大容量



さらに詳しい商品情報はこちら
| URURU in ONE | うるるな私 公式オンラインショップ |



エイジングケア※に特化したアイクリームです。
先日お試しした『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス(幹細胞美容液)』
『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス(幹細胞美容液)』使ってみました - satira’s diary
は同じシリーズなので贅沢にもライン使いさせて頂きました。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


アイクリームにしては大きい!
30gの大容量タイプ。このくらいだと普通にフェイスクリームですよね…



こちらは目もとだけではなく、口もとや首にも使える仕様だとか。
だからこんなに入っているのですね…
年齢を重ねると気になる部分って目もと以外にも出てきます。
オールマイティにケアできるクリームがあれば心強いですよね。



テクスチャーは濃厚ながら非常になめらか
みずみずしく、手にとるとするするのびます。


なじみはとても良いですね。
少量でも随分綺麗にのびてくれます。
ちなみに目元以外に気になる部分に全てつけたとしても
混合肌のわたしでも小豆大で十分でした。



朝も夜も使えるみたいなのですが、
わたしは夜に使うのが合っているみたいです。
十分満足できる保湿クリームです。



『URURUinONE アラウンドジアイズ&リンクルクリーム』
内容量:30g


コロニアル株式会社さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/01359


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→