お届けものと2017まとめ


ラクオーレさまから
『スパイシーホリディ ハンドクリーム』が届きました。
スパイシーでどこか甘さも感じるとってもいい香り!
テクスチャーも濃厚で冬らしくてあたたかみのあるハンドクリーム。
大切に使わせて頂きます。



アレティさまの『アレティクリスマスキャンペーン』で当選した
『アレティウォッシュwash(04)』が届きました。
フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、
足用軽石の4つのアタッチメントがついていて全身ケアできる商品。
使うのが楽しみです!後日使用感を詳しくレポートします。


年末のお届けもの、とっても嬉しいです。
各企業さまありがとうございました!


+++


昨日は高校時代の友人たちと集まって忘年会をしました。
シュラスコをお腹いっぱい食べて、お酒飲んで、
たくさんお喋りして、楽しい時間を過ごしました。
みんな来年もたくさん遊んでくれー


+++



SNS活動は『2017bestnine』を使って2017年のまとめ。


今年もモニターや懸賞、とっても楽しかった!
みなさまお付き合い頂きありがとうございました。
インスタやツイッターでは
いいねやコメント、フォローも沢山嬉しかったです❤
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。