ドゥ・ラ・メール『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』使ってみました

#PR #ドゥラメール
ドゥ・ラ・メールさんから提供いただきました


ドゥ・ラ・メールさんの
ドゥ・ラ・メール
『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』

のモニターに参加しています。



5.0mLのデラックスサンプルサイズでのモニターです。



今回はドゥ・ラ・メールの名品『クレーム ドゥ・ラ・メール』のサンプルもセットで頂きました!
嬉しい!これ大好き!


+++


『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』



『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』の特長

先進の技術を集結した新テクスチャーのモイスチャライザー
海藻などからなる独自の保湿成分『ミラクル ブロス』が、
みずみずしいテクスチャーで肌にひろがりモイスチャーバリアをサポート。
肌をうるおす成分が角質層奥深くまで浸透。
ソフト ローション カプセルから美容保湿成分が解き放たれ、
角質層深くまで浸透して肌の再生と修復を導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・モイスチャライジング ソフト ローション



衛生的なプッシュ式です。
サンプルサイズながらもさすが『デラックス』、しっかりできています。

■使い方
適量(2〜3プッシュ)を手のひらに取り、
軽くパッティングするように顔全体と首筋になじませます。



今までに体験したことのないテクスチャー。
こっくり?でも不思議とするりんと肌になじみます
ローションと書いてあったのでてっきり化粧水かと思いきや
美容液と乳液の中間のような質感。



でも使用感は軽いんですよね…よい意味での軽さというか。
重くなくてみずみずしい
少量でもみるみる肌にひろがります。
でも全くべたつかず、しっとりした使い心地。香りも上品で素敵。



『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』
モニター製品内容量:5.0mL(デラックスサンプルサイズ)
現品内容量:50mL


+++


『クレーム ドゥ・ラ・メール』



こちらも3.5mLのデラックスサンプルサイズ。
言わずと知れた『クレーム ドゥ・ラ・メール』さま(様ってつけたくなるよ…)


『クレーム ドゥ・ラ・メール』の特長

ドゥ・ラ・メールのアイコンとして、世界中に愛されているテクスチャーの保湿クリーム。
海藻由来の独自の保湿成分『ミラクル ブロス』を配合し、
すべての肌を深い海のうるおいで包み込み、ハリを与えます。


主に夜のお手入れに使っています。
お風呂上りのまだ温かい顔やデコルテなどちょうどよいんですよね。よくのびるし。

■使い方
1cmパール粒大の量を手のひらに伸ばし包み込むようにして温め、
半透明になったら肌やさしくパッティングするようになじませます。



こってり濃厚なクリーム
両手で温めるようにしてオイルのように変化したらOKのサイン。



本当に贅沢な使い心地です。
いつか現品サイズを購入したい…


『クレーム ドゥ・ラ・メール』
モニター製品内容量:3.5mL(デラックスサンプルサイズ)
現品内容量:30mL


+++



『ザ・モイスチャライジング ソフト ローション』と『クレーム ドゥ・ラ・メール』、
テクスチャーは全く違う両者ですが、それぞれに素晴らしい効果があるので
肌の状態や季節によって使い分けるのも贅沢でいいなあと思いました。


ドゥ・ラ・メールさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ