モニプラさんの気になるイベント参加中

■JBRM Inc.『ロベクチン プレミアムボディローション』

ロベクチンはクリームを使っています。これほんと良いんですよね…大好きです。 今回はローションということで期待しています!保湿力とか変わらないのかなあ。お風呂上りに使いたい。気になる。

新感覚 ボディローション ロベクチン現品『インスタ投稿モニター』5名様!募集

新感覚ボディローション ロベクチン

 

玉露園『お徳用こんぶ茶』

じゃんじゃん使える『お徳用こんぶ茶』ということで今回は通常50g入りのところ、その倍近い95g入り! これなら飲用だけじゃなく、料理にも惜しげもなく使えそう…簡単に旨みが出て美味しくなりそう。

【ブログでもInstagramでも参加OK・『お徳用こんぶ茶』モニター150名】

玉露園

 

ジョアドボーテ『ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 化粧水』

高保湿なのにベタつかないシャワーミスト。2秒で角質層まで潤うそうなので、忙しい朝に使ってみたい。 メイクの上からも使うことができるそうなので便利そう。

【30名様限定】時短×ボタニカル☆2秒で角質層まで潤う高保湿ミスト♪

美容 コスメ専門店ジョアドボーテ

 

日本食品工業『日食かつお風味だしの素』

昭和48年に発売した超ロングセラーのだしの素。今回は個包装(10グラム入り)が50袋も入っているそう。 まずは手軽にお味噌汁に入れて味わってみたいです!鰹節と昆布のうま味満載なので使える料理も多そう。

ロングセラー「かつお風味だしの素」を使用したお料理投稿をお願いします!

日本食品工業株式会社