山忠『健康ウォーマー《モア》』使ってみました

#PR #モア
株式会社山忠さんから提供いただきました。


株式会社山忠さんの
『健康ウォーマー《モア》』
のモニターに参加しています。



温むすび ファンサイト参加中


『健康ウォーマー《モア》』の特長

販売開始から累計3,280,000足、山忠のベストセラー『健康足首ウォーマー』に
長さ30cmの健康ウォーマー《モア》が登場しました。
健康足首ウォーマーよりちょっと長めで足首はもちろん手首にもOK
健康足首ウォーマーと同じく内側は天然シルクで肌触りもやわらかく、ふんわりあったか。
外側はウール混素材のあったか仕様
です。
落ち着いたカラーラインナップでコーデのワンポイントにも合わせやすいシックな色合い

さらに詳しい商品情報はこちら
山忠日和 - 「webshop温むすび、並びに山忠ショッピングサイト」統合リニューアルのお知らせ



山忠さんのベストセラー『健康足首ウォーマー』に
長さ30cmのロングタイプ健康ウォーマー《モア》が登場しました。


ちなみに従来の『健康足首ウォーマー』も愛用中なんですが
山忠『健康足首ウォーマー』使ってみました - satira’s diary
さらに長さがプラスするなんて鬼に金棒的なアレ…


今回も偶然なのか『ブラック』を頂きました。



他には上記のラインナップ。
どの色も渋くて素敵だわ~
ちなみに黒も飽きなくていいですわよ。



片方だけ裏返すとこんな感じ。
外側はあったかウール混素材を、
内側は肌触りがよく吸収発散に優れた上質なシルクを使っています。



上。



下。


締めつけ感はほぼないです。
足首近くの『冷えに関する4つのツボ』
(三陰交(さんいんこう)、太谿(たいけい)、解谿(かいけい)、申脈(しんみゃく))
をふんわり包んで集中的に温めてくれます



やさしいシルクがふんわり包んで蒸れないし疲れない
ずっと快適に過ごせます。



足首をしっかり温めれば体全体が効率よく温まりますね。
二重編み構造だから温まった空気を外に逃がしません。ポカポカが持続
歩く足湯(前にも同じこと書いたな…まさにこれなんだ本当…)



従来よりも10cm長くなったとのこと、確かに長い分温かさも違う。
『健康足首ウォーマー』はピンポイントでツボを温めるし
十分満足なんだけれど、もっと寒い日や脛・ふくらはぎ全体も温めたい日に
『健康ウォーマー《モア》』がおすすめです。
長い分くしゅっとしやすいし、好みで選ぶといいかもなあ。


男女兼用のフリーサイズですし、サイズは余裕あります。
冷え性の男性にも積極的に使ってほしいと思いました。



『健康ウォーマー《モア》』
サイズ:フリー(長さ約30cm)男女兼用
品質:アクリル・シルク・ポリエステル・ウール・ポリウレタン


株式会社山忠さんありがとうございました。


webshop温むすび 【株式会社山忠】
288万足突破♪人気の足首ウォーマー


Instagramへの投稿記事はこちら→