ビューティサポー『ピアベルピア ナイトパック』使ってみました

#PR #ビューティサポー
ビューティサポー株式会社さんから商品提供をいただきました


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ナイトパック』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア ナイトパック』の特長

保湿性の高い高濃度のヒアルロン酸Naをベースにした、ジェルタイプのナイトパック。
潤いを保持し、キメを整える『ユズ果実エキス(ユズセラミド):徳島県産ブランドの木頭ゆず使用』、
高い保湿力をもつ『グリセリルグルコシド』、
毛穴ケアが期待できる『アーチチョーク葉エキス』 などの美容成分を配合。
寝ている間に美容成分がじっくり角層まで浸透。
翌朝が楽しみになるほど、しっとりぷるるん素肌へと導きます。



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア ナイトパック(30mL)



アベルピアシリーズから
11月8日に新発売された初のエイジングケア※アイテム!
ナイトケア用美容液パックです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



ラッピングありがとうございます♪
まるでクリスマスプレゼントみたいでした。



コンパクトでスリムな容器。
衛生的なプッシュタイプ。

■使い方
夜、化粧水で水分を補い、十分に肌をうるおわせます。
手のひらに適量(4~5プッシュ)を取り出します。
指先で、顔全体にやさしくのばします。手のひらに残ったパック剤は、首や手の甲に使用ください。
そのまま就寝します。翌朝は、ぬるま湯でやさしく洗い流します。
洗顔料は使用しません。


オイル、クリーム、乳液など油分の入った保湿アイテムを併用しない代わりに
化粧水で水分補給をたっぷりした後に使うことをお薦めしています。
化粧水の後はナイトパックのみでOKということですね。


もし保湿アイテムが必要な時はナイトパックの『前』ではなく
『後』に使う方が良いそうです。



プルンとしたみずみずしいジェルです。
出したときに形が残るくらいの硬さなんですが
するするとのびが非常に良いです。
のばした時はベタベタせず、心地よい使用感。香りはほぼないです。



ぴたっと肌に密着するようなテクスチャー。
肌と肌を合わせた時の吸い付き感があります。潤いのベールのようなジェル。



ナイトパックが付着してしまわないように
ヘアバンドやヘアピンなどを使うことをお薦めしていますが
髪に跡が残っちゃうし、わたしはしていません。
今のところ使わなくても別に困ってないかな…


洗顔料を使わずにぬるま湯で洗い流すのですが
簡単なので毎日気軽に使ってほしいです!



『ピアベルピア ナイトパック』
内容量:30ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→