ビューティサポー『ピアベルピア Qローション』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア Qローション』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピア Qローション』の特長

敏感肌・乾燥肌用『Qシリーズ』のローション。
角質細胞間脂質のひとつであるセラミド(スフィンゴ脂質)と
保湿性の高いヒアルロン酸Na
を配合。
バリア機能の回復を目指しながら、肌に必要な潤いを与えます。
できるだけ余分なものを入れないという考えから防腐剤も無配合のため、
内容物が外気に触れないようにエアレスシャットノズル容器にしています。
防腐剤・香料・着色料・エタノール(アルコール)無配合。
皮膚科医によるパッチテスト済み。

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア Qローション(50ml)


肌が不安定な時も安心して使えるのが
アベルピアの敏感肌・乾燥肌用『Qシリーズ』です。



いつもご丁寧にラッピングしてくれます♪
ありがとうございます!



こちらは水分補給をしながら、
バリア機能の回復を目指す低刺激のローション。



外気に触れない様に作られた容器です。
最後まで衛生的に使えます。
化粧水にしてはスリムなボトル!内容量はやや少なめの50ml。



ほぼ水と同じようなテクスチャーです。



さらっとしたテクスチャーなので
バシャバシャ使いたいような気もしますが
わたしの混合肌には1〜2回で◎でした。


不思議とすっと入って、物凄くしっとり馴染むんですよね。
よくあるバシャバシャ系の化粧水とは全然違う。
潤いがきっちり収まる感じ。
すぐに手のひらに吸いつくように変化します。



保湿剤のみのシンプル処方
徹底的に低刺激にこだわって作られたのを実感。
使っていくうちに徐々に肌のキメが整ってくるといいな。



ビューティサポー『ピアベルピア Qローション』
内容量:50ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→