ビューティサポー『ピアベルピア ナイトジェル』使ってみました

#PR #ビューティサポー
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ナイトジェル』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピア ナイトジェル』の特長

夜塗って寝るだけで、翌朝ぷるるん!ハリや潤いを与える美容液。
高濃度のヒアルロン酸Naでつくった、ジェルタイプの美容液です。
通称“ヘビ毒エキス”とも言われる成分、
『ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド(ペプチド)』配合
他にはアセチルヒドロキシプロリンヒアルロン酸、エンドウエキス、リュウガン種子エキス
など、ハリを保つコラーゲンを育む成分や、エラスチンを補う成分を配合

寝ている間に保湿成分がじっくりと浸透(角質層まで)し、肌のキメを整え、ハリ・弾力のある素肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
『ピアベルピア ナイトジェル』



かわいらしいラッピング♪



塗って寝るだけのナイトパック美容液です。
高濃度のヒアルロン酸Na配合とのことで、期待していました!



今まで使ってきたピアベルピアシリーズの中で一番小さい容器だ。
中身は22mLなのでちょっと少ないな…と思いましたが、



1〜2プッシュでも十分顔に塗れるくらいにのびがいいです。
最初ちょっとかためかなと思いましたが、
体温でゆるむみたいで問題ありませんでした。



香りは薬草というか漢方系の少し独特の香り。
わたしは自然な感じがして好きです。


塗ったときは少しベタつきを感じましたが、そのまま就寝しても気にならない位。
混合肌のわたしには、このジェルの後は特に乳液やクリームは必要ないみたい。



いつものスキンケアに1つプラスするだけでOKなので取り入れやすいと思います。
秋冬の乾燥対策として夜用の美容液を考えている方に使いやすいアイテムです。



ビューティサポー『ピアベルピア ナイトジェル』
内容量:22mL


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→