ミレックスジャパン『富士山ウイスキー 40°限定品』飲んでみました

#PR #富士山ウイスキー
ミレックスジャパンさんから提供いただきました


株式会社ミレックスジャパンさんの
『富士山ウイスキー 40°限定品』
のモニターに参加しています。



『富士山ウイスキー 40°限定品』の特長

ウイスキー『富士山』は、海抜1,000m富士山の森林地帯その地下160mから汲み上げた
富士山特有の玄武岩層が重なる地層で長い年月をかけて磨かれた天然水を割り水して仕上げています。
『富士山ウイスキー』は、かすかな樽香があり、
まろやかで飲みやすく食事との相性が良いウイスキーに仕上がっています。
ロックで飲むも良し、冷えた炭酸で割るハイボールもおすすめ。



さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社ミレックスジャパン



富士山ウイスキー1本と 
専用オリジナルグラス1個頂きました。



きちんとした作りの専用ボックスに入っています。
高級感もありますし、ギフトにも使えそうですね。



割水は、海抜1000m富士山の森林地帯、
その地下160mから汲み上げた天然水を使用しているそうです。



専用グラスで飲んでみました。
アルコールのツンとした強い香りがします。
口に含むとややまろやかな感じ。なかなか濃いですね。


ハイボールでも飲んでみましたが、
かすかな樽香そのままですっきり飲みやすく、美味しかったです。
どんな料理とも相性がいいウイスキーだと思います。
個人的にはロックや水割りよりハイボールが美味しいかも。



『富士山ウイスキー 40°限定品』
内容量:700ml
原材料:モルト、グレーン
アルコール度数:40%


株式会社ミレックスジャパンさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/02273


Instagramへの投稿記事はこちら→