サラシア化粧品『C200シリーズフルセット』頂きました

#PR #サラシア化粧品
サラシア化粧品さんから商品提供をいただきました


サラシア化粧品さんから
『C200シリーズフルセット』を頂きました。



『C200シリーズ』の特長

水溶性と油溶性の性質を併せ持つ、新しいビタミンC誘導体『200倍新型ビタミンC』
それぞれのビタミンC誘導体※の弱点を克服し、肌悩みをまとめてケア。
肌を満たすビタミンCの量は従来の200倍。長時間肌にとどまり、効果を持続。
『200倍新型ビタミンC』と『C200浸巡システム』の合わせ技で美肌力UP 
いつものお手入れにプラスするだけで、様々な肌悩みに対応する『C200パワーセラム』。
『C200パワーローション』とのW使いで、さらにその働きがパワーUP。

※アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
サラシア化粧品『C200シリーズ』


サラシア化粧品(@salacia_ginza)さま
インスタグラムでのXmasプレゼント企画で当選し頂きました。



まさかのフルラインセット!
ありがとうございます♪
ひとつひとつご紹介していきます。


+++


サラシア C200パワーローションS』



サラシア C200パワーローションS』の特長

最新型ビタミンCを配合した化粧水
NMF(天然保湿因子)と類似した組成のアミノ酸ミックスを採用。
肌を内側からしっとりした肌に導きます。
無着色・無香料・パラベンフリー



美容液前の肌をウォーミングアップしてくれる
ビタミンC誘導体※配合の化粧水です。
シンプルなデザインの、軽いプラスチック製の容器。
※アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)


使い方は…
朝晩の洗顔後に、手のひらに適量(500円玉大)を取りなじませるか、
コットンに適量を含ませて、顔全体をやさしく拭くようになじませます。
使用後、C200 パワーセラム(美容液)を重ねると効果的とのこと。



とろみとサラサラの中間のテクスチャーです。



肌馴染みがとても良いですね!
すっと伸びてさっと染みこんでいくようです。


わたしは結構これ好きな部類の化粧水だな〜ベタベタしないし。
さっぱりしつつ、うるおいを感じるテクスチャーなので、
一度塗り〜重ね塗りは季節や肌の状態で調整すると年中使えそう



サラシア C200パワーローションS』
内容量:150ml


+++


サラシア C200パワーセラムS』



サラシア C200パワーセラムS』の特長

最新型ビタミンCを配合した
従来の200倍浸透(角質層まで)するビタミンC美容液
です。
理想の肌へと導きます。
無着色・無香料・パラベンフリー



新型ビタミンC配合の美容液です。
容器は手のひらサイズでスポイト式。
少し面倒ではありますが、最後まで衛生的に使えます。


使い方は…
朝と夜、化粧水後に、スポイトに適量(1円玉大)を取り、
顔全体になじませます。気になる部分には重ねづけ。



あれ?かなりとろみがあります。とろみというか固まってる…
どうやらこの時だけだったみたいで、
振って使ったら2回目以降はややとろみのある程度。
時間が経つとこうなるのかしら…?
気になるので毎回振って使っています。



とろみがありますが、肌へののびとなじみはよし
黒糖のような甘い香りがします。
馴染ませた後は消えていくのでそれほど気になりませんでした。
こちらも化粧水同様、穏やかな使用感



サラシア C200パワーセラムS』
内容量:10ml/30ml


+++


サラシア C200パワークリーム』



サラシア C200パワークリーム』の特長

新型ビタミンC誘導体の効果をさらに引き出すエイジングケア※クリームです。
C200シリーズラインづかいがオススメ。
無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



箱の内側に分かりやすい適量の説明が。


使い方は…
朝晩、化粧水または美容液の後に、適量を手に取り、
顔全体になじませます。気になる部分には重ねづけ。



スパチュラがついています。
衛生的に使えます。



こちらもやや固まっている感じでした。
寒いからかな。スパチュラで混ぜると少し滑らかに。



ややこっくりしています。
化粧水・美容液の後なので少量でものびもよく、
混合肌には説明書通りの適量だと少し多い感じがします。
半分でも十分に潤うな…



塗りすぎるとややベタつきますので要注意。
色々調整した結果、わたしは適量の半分でいいみたい。
保湿はかなり高いと感じます。
朝使うというよりは、個人的には夜に使うのが好みです。
朝まで乾燥知らず。顔だけではなく手の甲にも塗り塗り。
秋冬はかなり心強いクリームになりそう。



サラシア C200パワークリーム』
内容量:10g/30g


+++



3つライン使いしてみて…
どれも終始穏やかな使用感でした。
化粧水と美容液はさらっとしつつ、しっとりした使い心地で使いやすい。


量の調整で年中使えるラインですね。
内容の割にお値段もお手頃ですし、リピートしやすいと思います。
使ってみて良かった!


サラシア化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→C200パワーローション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→C200パワーセラム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→C200パワークリーム☆