『sakuraimオールインワンクール美容液』使ってみました

#PR #sakuraim
sakuraimさんから提供いただきました


sakuraimさんから
『sakuraimオールインワンクール美容液』
を頂きました。



『サクライムオールインワンクール美容液』の特長

化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージ、パック、化粧下地の7役。
毛穴引き締め成分と、吸着型ヒアルロン酸ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)、
美容成分をたっぷりと届け、毛穴ケアをしながら、乾きやべたつきをコントロール
美肌バリア機能を整え、透明感あふれる美肌に導きます。
低刺激性、弱酸性。アルコール、パラベン、シリコン、合成香料、合成着色料フリー。



さらに詳しい商品情報はこちら
本格!毛穴対策ブランド sakuraim(サクライム)【公式】人気YouTuberとのコラボメイク発売中


弱酸性のオールインワン美容液です。



蓋をあけると乳白色のプルプルのゲルが。
スパチュラは付いていません。



桜のパッケージながら、香りはありません。
人工的な香りがするよりは
いっそのこと無香料の方が使いやすいかも?



ゲルは少量でもするするとのびるタイプ。
かなりみずみずしさはあります。



肌にぴたっと密着します。
嫌なベタつきは無いのですが、やや被膜感
この使用感は好みがわかれそう。


たっぷり使えばナイトパックとしても
保湿力はまあまあ、混合肌のわたしには丁度よかったです。



『クール美容液』とありますが
冷感はあまり感じなかったような…
使った感じでは普通のゲル状美容液と同じでした。
低刺激処方なのはお肌に嬉しいですね。



『サクライムオールインワンクール美容液』
内容量:60g


sakuraimさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→