『sakuraimオールインワンホットクレンジング』使ってみました

#PR #sakuraim
sakuraimさんから提供いただきました


sakuraimさんから
『sakuraimオールインワンホットクレンジング』
を頂きました。



『sakuraimオールインワンホットクレンジング』の特長

ダブル洗顔不要、まつげエクステもOKのオールインワンクレンジング
マッサージによる温感クレンジングで『角質・角栓』スッキリ
洗い流してもお肌にうるおいを与える、
吸着型ヒアルロン酸ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)配合
低刺激性、弱酸性クレンジング。
アルコール、パラベン、シリコン、合成香料、合成着色料フリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
本格!毛穴対策ブランド sakuraim(サクライム)【公式】人気YouTuberとのコラボメイク発売中


sakuraim公式(@sakuraim_official)さまの
インスタグラムキャンペーンで当選し頂きました。



ダブル洗顔不要のホットクレンジングです。

■使い方
濡れた手でホットクレンジングをサクランボ1個分を目安に取り、
両手のひらでジェルをすり合わせ柔らかくして、メイクと馴染ませてください。
その後、ぬるま湯で洗い流してください。



桜のデザインが春らしくて素敵
使いやすいチューブタイプです。



テクスチャーはかなり粘度ありのかため。
香りはしないです。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



かたいので伸びはさほどよくありませんが
ねっとりしている分、メイクとよく絡みます
体温で徐々に柔らかくなってのびていく感じですかね。
説明通り、濡れた手で使うのが重要かも。
お風呂場で使うとあまりかたさは感じられません。



アイメイクがなかなか浮いてこないので
あまり落ちがよくないかな?と思ったのですが
ぬるま湯で流すとスルンと落ちたのでびっくり。


温感は強くはないですね。
あまり熱いのは…という方にはおすすめですし、
熱いのがいい方には物足りないかも。



『sakuraimオールインワンホットクレンジング』
内容量:120g


sakuraimさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→