持田ヘルスケア『コラージュ薬用保湿UVクリーム』使ってみました

#PR #コラージュ
持田ヘルスケアさんから提供いただきました


持田ヘルスケア株式会社さんの
『コラージュ薬用保湿UVクリーム』
のモニターに参加しています。



『コラージュ薬用保湿UVクリーム』の特長

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方
日常の紫外線をしっかりカットして、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。
白浮きしにくく、しっとりと肌になじみます。化粧下地としてもお使いいただけます。
SPF35 PA+++、低刺激性 無香料 無色素、アルコール(エタノール無添加
医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
コラージュリペアシリーズ|敏感肌・乾燥肌に低刺激性スキンケア コラージュ



低刺激処方で人気のコラージュシリーズのUVクリームです。



先が細く、適量を出しやすいチューブタイプ。

■使い方
2回にわけて顔全体にのばすことで、塗りムラを防ぎます。
スポーツなどで汗をかいた時には2〜3時間ごとに塗り直してください。
顔だけでなく首筋など日やけしやすい部分にもお使いいただけます。



白く滑らかなテクスチャーです。
のびがよく、馴染ませた後は白浮きしません



説明通りに2回に分けて塗ると、ムラもなく綺麗に塗れます。
ベタつきはさほど感じないので、夏でも気持ちよく使えそう
最初は日焼け止め特有の原料臭を感じましたが
使っているうちに気にならなくなってきました。



化粧下地としても使えるのも魅力的。
下地として使う時は一度に塗る量が多いとよれてしまうことがあるので、
薄く数回にわけて塗ると、きちっとファンデも乗ってくれます。



肌が不安定な時にも使える処方なので敏感肌の方にも。
日焼け止めは毎日使うものなので、肌に優しいのは嬉しいですね。



持田ヘルスケア『コラージュ薬用保湿UVクリーム』
内容量:30g


持田ヘルスケア株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→