伏水薫 (ふみか)『いさぎ-isagi/水スプレー』使ってみました

#PR #FUMIKA
伏水薫さんから提供いただきました


伏水薫(@fumika_kyoto)さんの『はんなりFUMIKAキャンペーン』で当選し
『FUMIKAフルラインセット』を頂きました。



かなり豪華なセットで嬉しい!ひとつずつご紹介していきます。


+++


伏水薫 (ふみか)『いさぎ-isagi/水スプレー』



伏水薫 (FUMIKA)『いさぎ-isagi/水スプレー』の特長

シリコン、合成着色料、合成香料、鉱物油を 含まない基礎化粧品です。
ミネラル成分をバランスよく含む、 伏見の天然水を使用した水スプレー
他に伏見の日本酒、京都伝統野菜エキス、宇治茶エキス配合
炭酸配合の繊細なスプレーが肌をやさしく包み込み、
キメを整えながら、みずみずしい肌へ導きます。
メイクの上からでも、日中の肌にうるおいを補給できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.fumika-kyoto.com/lineup/01/


『伏水薫 (ふみか) 』は玉理化学株式会社さんが造る、
京都のオリジナルブランドです。



こちらは京都・伏見の良質な地下水を使った水スプレー
伏見の天然水をもとに、伏見の純米吟醸酒、京都の伝統野菜からつくられた
オリジナル保湿エキスをたっぷり配合
しています。

■使用方法
目を閉じてお顔全体に行き渡るよう、お顔から20cmほど離し、
円を描くようにスプレーします。
手のひらでやさしくお肌を包み込むようにしながら
お顔全体によくなじませます。メイクの上からもご使用できます。



炭酸ガスが入ったスプレー。
振らずに使います。そして逆さにして使用は不可です。



スプレーするとかなり細かいミスト状。
香りはありません。
同シリーズでヒノキオイルが入ってないのはこちらだけ。



テクスチャーも使用感も水とほぼ変わりません。
わたしはプレ化粧水として使ったり、
お風呂上りに乾燥が気になる部分にスプレーしたりしています。



スリムで軽い容器なので持ち運びにもいいですし、
外出先で乾燥が気になった時にさっと潤いを補給するには便利です。
さっぱりしつつ、馴染ませた後は潤いもキープしてくれますし
ベタつきを避けたい夏場に特に活躍しそう。



伏水薫 (FUMIKA)『いさぎ-isagi/水スプレー』
内容量:100g


伏水薫さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→