資生堂『HAKU メラノフォーカスV』使ってみました

資生堂さんの
『HAKU メラノフォーカスV』
のモニターに参加しています。



『HAKU メラノフォーカスV』の特長

13年連続『美白美容液』市場売上No.1
シミ予防サイエンスの革新、薬用美白美容液
根本原因を整えシミの生成連鎖を抑止し、
美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)します。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、
m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合

明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら



3月21日(水)に販売されたばかりの新商品の美白美容液。
最近よくTVでもCMをみかけます。



上品で高級感のあるデザイン。
美白を思わせる『白』と蓋上部には『プリズムカラー』のアクセント。
流れるような曲線が美しいボトルですね。



適量を取り出しやすいプッシュタイプ。
ですが使い終わったあと、テクスチャーのせいか
毎回やや液だれしますので(注意書きにもありますが)
きちんと拭き取ってから蓋をします。

■使い方
毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてからお使いください。
手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、
気になる部分を中心に、顔全体にていねいになじませます。



滑らかな乳液とクリームの中間の様なややこっくりめのテクスチャーです。
濃厚さを感じますが、びっくりするほどのびがいいですね!
するすると軽やかに肌にのびていきます。



ケアしたい場所にぴたっとフィットして、
すっと気持ちよく馴染んでくれます。
つけたときの密着感はありますが、不思議と嫌な被膜感はゼロ
ベタベタしないし、なめらかな使用感が心地よいです。



美白美容液ながら保湿もしっかり
馴染ませた後はしっとりもちもちの肌になります。
翌朝も潤いが続くので、季節問わず年中使いたくなります
乾燥肌の方でも使えそうなくらいの潤いですよ。



価格はお高めですが
朝晩使って約75日間分なので、それほどコスパは悪くないと思います。
この贅沢な使用感なら価格相応。
HAKUシリーズが好評な理由は使ってみて実感しました。


徐々に目元のシミが気になって来たので
期待を込めてこちらで継続してケアしていきたいです。
レフィルも販売しているのでリピートしやすそう。



『HAKU メラノフォーカスV』
内容量:45g(朝夜2回で約75日間分)
『watashi+』販売価格:10,800円(税込)


資生堂様ありがとうございました。


資生堂様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■MAQUIA Online への投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→