『ロレアルパリダブルヘアパックとタングルティーザー』頂きました

#PR #ロレアル
ロレアル パリさんから提供いただきました


ロレアル パリさんから
『ロレアルパリダブルヘアパックとタングルティーザー』
を頂きました。



ロレアル パリ(@lorealparis_JPN)さんの
ツイッターキャンペーンで当選したものです。



『ロレアルパリダブルヘアパック』はまだ使っていないので
後日使用したらレポートアップできたらいいな。


届いたその日から使い始めた『タングルティーザー』をご紹介します。
ヘアトリートメントと一緒に送ってくれるなんて
ロレアル パリさん素敵です。ありがとう。


+++


『タングルティーザー コンパクト スタイラー
ルルギネス ルージュ』



『TANGLE TEEZER コンパクト スタイラー ルルギネス ルージュ』の特長

ザ・オリジナルの効果を実感された多くのユーザーの要望により
開発された携帯用ヘアケアブラシ
スタイリッシュでコンパクトなデザインで、
いつでもどこでもサッと取り出して、きれいな髪をキープ
サイズが小さいので扱いやすく、ポイントの逆立ても簡単で、
男性のスタイリングにも適しています。

さらに詳しい商品情報はこちら
タングルティーザー 日本公式サイト


今更ご紹介するまでもなく売れまくってるタングルティーザー
地味に初体験でしたので嬉しくてですねえ…



気持ちよいですねこれ!初めての感覚。
最初はちょっと頭皮にダイレクトな感じで痛いかな?と思いましたが
力加減に慣れてくるとめちゃくちゃ気持ち良いことに気付きました。



ブラシの毛先部分をほこりなどから守るカバー付き
旅行などにも持って行きやすいです。



絡みやすい髪もすっと負担なく梳かせます
携帯用に開発されたヘアブラシなだけあって
コンパクトなのに持ちやすい


乾いた髪にも濡れた髪にも使えます。
優しく無理なく髪がほぐれていくのがわかります。
梳かすとすぐに髪がツルツル!とかにはならないんだけど
使っていくうちに変わっていきそうな感じ…
何となくまとまりも良い気がする。


わたしは髪質をブラシで変える、とはまでは思っていないんだけど
髪にも頭皮にも負担が少ない状態で
気持ちよくマッサージできるブラシが欲しかったので
この商品は好印象です。



なんといってもデザインが好み…色も柄もかわいいな〜
ファッションブランド『ルルギネス』とのコラボ商品第2弾とのこと。
ルージュデザインがスタイリッシュです。


他のデザインも気になる。
友人へのプレゼントにも良さそう(類似品にご用心ですな)



『TANGLE TEEZER コンパクト スタイラー ルルギネス ルージュ』
重量:約86g
内容量:1個
原産国:イギリス
材質本体:ポリプロピレン
ブラシ:熱可塑性ポリエーテルエステルエラストマー


ロレアル パリさんありがとうございました。


@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→