肌美精『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』使ってみました

#PR #肌美精
クラシエさんから提供いただきました


クラシエさんの
肌美精『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』
のモニターに参加しています。



『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』の特長

角質層まで浸透し、肌全体をみずみずしく潤し、明るく透明感あふれるなめらかな肌へ
美白※有効成分『トラネキサム酸』を配合、角質層まで浸透しメラニンのもとにアプローチ。
肌の基礎バランスを整え、角質層のコンディションを正しくキープ。
さらにうるおいを与えることで、肌のキメ、ハリ、透明感のある美肌へ導きます。
無香料、無着色。アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み、パッチテスト済み。
(すべての方にアレルギー、刺激が生じないというわけではありません)

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
商品ページ


今日はいつもと調子が違うな…と
鏡の前で肌のチェックをする機会が増えました。
この不調はもしかしたら『変わり目肌』にさしかかっている証拠?


『変わり目肌』とは『肌の基礎バランス』が乱れている状態のこと。
皮脂の量が減ってカサついている、表皮が薄くなる、
ターンオーバーが遅れがち…こんな不調はまさに要注意かも?


『変わり目肌』状態のままで保湿や美白※ケアをしていても焼け石に水
『肌の基礎バランス』が乱れたままでは悩み解決には繋がりません。
まずは乱れた基礎バランスを正しく整え、変わり目肌をケアする事が
美肌への近道
となるんですね。



肌美精『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』は
『うるおい』も『肌の基礎バランス』もケア
してくれる特徴のある化粧水。



『トラネキサム酸』が入っているんですね。
メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果が期待できるので
徐々にシミが気になって来たわたしにはとても嬉しい成分です。
他にも…

●うるおい成分
和漢花セラミドセラミド含有ゆずエキス、米ぬかエキス、芍薬エキス)
●整肌成分
和漢花バランスセラム(真珠エキス(加水分解コンキオリン)、
はとむぎ(ヨクイニン)エキス、イソフラボン含有大豆エキス、絹エキス)



軽いプラスチックで使いやすい容器。



さらっとしたテクスチャーです。
香りはとくにありません。



気持ちよく肌に染みこんでいきます。
さっぱりした使い心地だけど、うるおいを感じるテクスチャー。


春夏の化粧水として
さらっと&しっとりの使い心地は勿論ですが
美白※ケアできるので早めの日焼け対策などにも活躍してくれそう。



現在下記のサイトで『変わり目肌診断』が出来ますよ!
みなさんも是非診断してみてくださいね♪


変わり目肌診断


ちなみにわたしは…
診断結果は『ピカキラ女子』でした。



上記は結果のスクショ。


ちょうどおすすめのケア商品が今回の
『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』でしたので
期待を込めて使っていこうと思います!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


肌美精『ターニングケア美白※ 薬用美白※化粧水』
内容量:200mL、詰替用/180mL
価格:オープン


クラシエさんありがとうございました。


クラシエ様のプロモーションに参加中です


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→