ボーテ・ド・モード『ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング』使ってみました

#PR #ボーテドモード
ボーテ・ド・モード株式会社さんから提供いただきました


ボーテ・ド・モード株式会社さんの
『ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング』
のモニターに参加しています。



『ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング』の特長

みずみずしいジェルが、うるおいを保ちながら
落ちにくいメイクも肌をこすらず落とせる敏感肌用ジェルクレンジング。
高純度オリーブスクワランとレモン果皮オイルが
毛穴の黒ずみ、ざらつき、肌のくすみ(乾燥による)までもやさしく落とします。
洗い流したあともぬるつきがなく、つっぱり感のないつるつるな肌に整えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング



敏感肌用のジェルタイプのクレンジングです。



500gとたっぷりの大容量で
1,000円以下なのはかなりコスパは良いですね。



ぷるんと弾力のあるジェルです。
ふんわり柑橘系の爽やかな香りがします。
人工的な感じもなく、いい香り。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



ねっとりとメイクに絡んで
ふわっと浮かせながら落ちていきます。


重たそうなジェルでしたが
メイクと馴染んでいくうちに緩く変化します。
指先が軽くなった頃にはすっきり落ちてますね。


敏感肌用とのこともあり、刺激もなく優しい使い心地
余分な汚れやメイクだけを落としてくれているようで
洗い上がりはサッパリしながらもつっぱらず、
お肌はややしっとりしています。



ぬるま湯で洗い流してもヌルつくことがないので
オイルのベタベタした感じが苦手な方に。


濡れた手でも使えるのでお風呂場に置いています。
一見シャンプーみたいな容器なので間違えそうになりますが…
潤いながらもしっかり落ちるのにコスパも良く、好印象です。



ボーテ・ド・モード『ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング』
内容量:500g


ボーテ・ド・モード株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→