なめらか本舗『なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白※ N』使ってみました

#PR #なめらか本舗
なめらか本舗さんから提供いただきました


なめらか本舗さんの
『なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白※ N』
のモニターに参加しています。



『なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白※ N』の特長

1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)のオールインワンジェル。
お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルでぐんぐん浸透(角層まで)。
形状記憶ジェルがお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、なめらかなふっくらもち肌に導きます。
夜のお手入れはもちろん、パウダーファンデーションともピタッと密着するので朝の時短ケアにも。
リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N(医薬部外品): なめらか本舗 | SANA online shop



北海道産大豆『ゆきぴりか』を使った
豆乳発酵液配合のオールインワンジェルです。
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の6役。



さらに高純度アルブチン(美白※有効成分)や
肌荒れ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が入っているので
美白※しながら、肌荒れやニキビを防ぐというケアが同時にできる特徴があります。



白くプルンとしたテクスチャー。
肌にのせるとなめらかにのびてぴたっと密着するクリーム。



形状記憶ということで、
ジャーの中をかき混ぜてもやがてピンと元に戻る♪
密着感は確かにありますが不自然なつっぱりもなく、
心地よく肌に馴染んでしっとりした使い心地。



夜はたっぷり、朝は夜よりもひかえめにすると、
水分油分整って、混合肌のわたしには丁度良いいい感じでした。
使いやすいオールインワンだと思います。
美白※ケアできるアイテムながらうるおいが感じられるクリームでした。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白※ N』
販売名:サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白※ N
内容量:100g


なめらか本舗さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


なめらか本舗さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→