HALENA(ハレナ)『オーガニックホットクレンジングジェル』使ってみました

株式会社N&O Lifeさんの
『HALENA(ハレナ)オーガニックホットクレンジングジェル』
のモニターに参加しています。



『HALENA(ハレナ)オーガニックホットクレンジングジェル』の特長

日本初!国産オーガニックのホットクレンジングジェル
100%天然由来・オーガニック認証基準の赤ちゃんにも使える優しさなので敏感肌でも安心
“温感×Wクレンジング処方”で、納得の毛穴洗浄力
美容液成分99%配合!使うほどにうるおいに満ちた透明肌へ
W洗顔不要まつげエクステOK!の簡単時短ケア設計



さらに詳しい商品情報はこちら
n&o Living公式通販サイト



赤ちゃんにも使えるくらい優しい
オーガニックのホットクレンジングジェルです。



パッケージがとっても素敵♪
北欧風のかわいらしいデザインです。



使いやすいチューブタイプです。

■使い方
ジェルを手のひらに適量(マスカット粒大程度)取り、メイクアップとよくなじませます。
ザラつきが気になる小鼻やあごは、指先で細かいらせんを描くように優しくなじませてください。
全体的によくなじませたら、水またはぬるま湯で洗い流してください。ダブル洗顔は不要。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



とろっとしたテクスチャー。
かなりねっとりした厚みのあるジェルです。



メイクとよく絡みます。肌にかなり密着感があります。
赤ちゃんでも使えるくらいに肌に優しい処方とだけあって、
すぐにメイクは浮いて来ませんね。
温感に関しては控えめだと思います。



じっくり時間をかけて落とすイメージですかね、
特にアイメイクはマスカラと
目の際ギリギリのアイライナーが残ることも。



でもメイクを落とした後は肌がしっとり柔らかくなって、
何となくワントーン明るく見えるのがいいな。
基本的にダブル洗顔は不要なのですが
スッキリサッパリ系の仕上がりではありません。



クレンジングは肌に優しいに越したことは無いので
せっかくのベビースキンケアNo.1ブランド、
『ALOBABY』さんとのコラボ
で生まれたこちらの商品、
肌が不安定な時や温感マッサージ洗顔料として使っています。
低刺激処方だから普段の洗顔にも使えるそうですよ。



肌が柔らかくなって毛穴汚れも優しくオフしてくれます。
使う度に効果を実感していくタイプの商品ですね。
もちろん全く刺激は感じられませんし、
穏やかな使用感なので、敏感肌の方にはお薦めですよ。


ラベンダー油、ローズマリー油を中心とした
オーガニックアロマの上品な香りも好印象です。
ほのかな香りなのでマッサージ中も癒されます。



HALENA(ハレナ)『オーガニックホットクレンジングジェル』
内容量:170g
価格:3,300円(税抜)


株式会社N&O Lifeさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→