『ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー』使ってみました

#PR #ランドリン
ストーリアさんから提供いただきました


ストーリアさんの
『ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー』
のモニターに参加しています。



『ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー』の特長

オーガニックの認証を受けた8種のオーガニック抽出エキスを配合。
植物由来の柔軟成分(ヤシ油)使用で、ふわふわの仕上がりに。
生分解性の良い原料を使用しているから、赤ちゃん服にも使える優しさ
部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイを抑えます。
静電気を抑制し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着を抑えます。
天然香料配合。爽やかなベルガモットにシダーの深みで心落ち着くベルガモット&シダー』の香り
蛍光剤・漂白剤・着色料無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー



ランドリンの柔軟剤です。
先日レポートしたファブリックミストと同じシリーズで香り違い。
『ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー』使ってみました - satira’s diary



今回の香りはベルガモット&シダー』。大人向けの香りですね。
スパイシーで男性にも好まれそうな香り。甘ったるくはないです。
わたしは気にならないけれど、
柔軟剤にしては個性的なので好き嫌いが分かれるかもしれません。



強さでいうと、かなり濃い目に感じます。乾いてもしっかり香りますね。
この辺りは好みで量の調整が必要かも…。


ちょっと大人っぽい香りということで
『赤ちゃんの服にも使える』とありますが、息子の洋服には使っていません。
成分自体は優しいそうですが、個人的には香りの問題で。
もっぱら自分用のタオルや洋服の洗濯に使っていますよ。



肝心の洗い上がりですが、特段ふわっふわ、という感じはしません。
普通にふわふわ、です。勿論ごわつきませんし、不満はないです!
オーガニック商品、香りつき柔軟剤が好きな方にお薦めです。



『ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー』
内容量:500ml


ストーリアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ストーリアさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→