キッコーマン飲料『デルモンテ PANTO 2種』お試ししました

#PR #デルモンテ
キッコーマン飲料さんから提供いただきました


キッコーマン飲料さんの
デルモンテ PANTO 2種』
のモニターに参加しています。



キッコーマン飲料デルモンテ PANTO』の特長

トマトをベースに、オリーブオイルやスパイス、ハーブなどをブレンドした、
“パン専用”の冷やして飲むトマト飲料1本にトマト4個分使用。
●太陽と情熱のガスパチョ
ガスパチョ』とは、スペイン・アンダルシア地方の冷製スープ。
完熟トマトと野菜をメインに、オリーブオイルを加えて仕上げました。
●バジル香るトマトサラダ
香り高いバジルの風味がトマトのおいしさをさらに引き立てます。
さわやかな味わいの飲むサラダです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/panto/



『PANTO』はパンと楽しむトマトドリンク
パンと、だから『PANTO』なのですね♪
コンセプトが新感覚飲料という感じ。



頂いたのは
デルモンテ PANTO 太陽と情熱のガスパチョ
デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ』
各3本です。


ペットボトル入りでそのまま飲めるのが気軽でいいですね。
リキャップできるし、大きさも丁度よい
飲み口が広いキャップだから、香りも感じやすく、風味を楽しめます。



デルモンテ PANTO 太陽と情熱のガスパチョ
完熟トマトと野菜たっぷりの冷製スープ
微細パン粉やたまねぎが入っているから本格的な味わい、
そしてかなり飲み応えがあって満足感があります。


ガーリックやオリーブオイルの香りもしっかり。
普通のトマトジュースではないのは飲んでわかる!
喉ごしも良いし、かつサッパリ飲めておいしい



デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ』
香り高いバジルの風味が効いてるさわやかな味わいの飲むサラダ


まるでバジルドレッシングをかけたトマトサラダを飲んでいるみたい。
後味も爽やかで飲みやすい
バジル&トマトの味が好きな方に特にお薦めします!



共通していえるのは、重たくないということ。
さらっと飲めて、トマトジュースというよりはまさに冷製トマトスープ
塩加減も絶妙で、その名の通り、パンにとっても合いますね。
(冷製パスタソースとしてもアレンジできそう…)



しっかり食事を摂りたい朝に、野菜がもっと欲しい時、
もう1品欲しいランチタイムに気軽にプラスできるのがいいな。
トマトが4つも入っているから暑くて食欲減退しがちな時期に
キンキンに冷やしたこのスープを飲むと元気が出そう。



キッコーマン飲料デルモンテ PANTO』
内容量:280g


キッコーマン飲料さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→