グローバルShop『アイラップ(ロボット掃除機専用デニムカバー)』使ってみました

#PR #アイラップ
グローバルShopさんから提供いただきました


グローバルShopさんの
『アイラップ(ロボット掃除機専用デニムカバー)』
のモニターに参加しています。



『アイラップ』の特長

ロボット掃除機、ルンバの専用デニムカバー
コットン100%で手触りも心地良いデニム生地、オシャレでどんなお部屋にもマッチします。
900/800/700/600/500シリーズと全てのモデルに対応
ホームベースでの充電中もカバーを掛けられます(カバーを掛けた状態での運転はできません)
アイラップを掛けておけば、いつも綺麗な状態で掃除ができます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】アイラップ iRobot ルンバ(Roomba) ルンバカバー デニム生地 綿100% ロボット掃除機 ルンバ専用 保護カバー アクセサリー おしゃれ 可愛い:雑貨のワールドピグ


そういえばルンバのカバーって売ってるの見たことなかったな、と。
古くなったランチョンマットなどを
掛けてたりもしてましたが、専用カバーがあると助かります



すっぽり包むタイプじゃないと埃が入るし
(そしていつのまにか傷ついてるし…)
でも『アイラップ』を掛ければ…



おー、いい。
デニムの色も落ち着いてて素敵
どんなインテリアにもしっくりきそう。



裏面はこんな感じ。
使う前にアイロンをかけましたが
しっかりした布地で使いやすいです。
ちなみに素材は綿100%デニム生地です。



赤いタグもワンポイントになっていてかわいいな。



このポケットも実用性あります。
大きさは幅13cm×深さ12cmなので
ルンバの消耗品ブラシなどを収めておくのにぴったり(あれ無くしそうだしな…)



サイドにスリットが入っています
(しかもボタンまでついて見た目も可愛らしい)
スリットが入る事で、さっと被せやすいんですよね。
きちんと考えられているなと思ったポイントです。


写真の通り、ホームでの充電中も掛けることができます
ただし運転中は外して下さいね。
我が家のルンバにももっと早くカバーを被せてあげたかったな…
それくらいにデザイン的にも機能的にも気に入りました


900/800/700/600/500シリーズと
全てのモデルに対応しているので、どのお宅のルンバにもぴったりです。


ルンバ専用デニムカバー『アイラップ』
サイズ:縦350mm×横350mm×高さ50mm


グローバルShopさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/07979


Instagramへの投稿記事はこちら→