キッコーマン飲料『デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ』飲んでみました

#PR #デルモンテ
キッコーマン飲料さんから提供いただきました


キッコーマン飲料株式会社さんの
デルモンテ PANTO(パント)
ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ』

のモニターに参加しています。



デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ』の特長

毎日の朝食やランチと一緒に。『PANTO』はパンと楽しむトマトドリンクです。
11種類の野菜がとけこむミネストローネ風の野菜ポタージュです。
完熟トマトをメインに野菜を加え、サワークリームで濃厚ながら爽やかな飲み口に仕上げました。
冷やしても温めてもおいしくお飲み頂けます。
1本(160g)でトマト2個分使用しています。
カートカンなので、冷やしたままストローで、また、電子レンジで温めてもお飲み頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/panto/


完熟トマトのおいしさが楽しめるミネストローネ風ポタージュ
温めても冷やしても飲める紙容器入りの『PANTO(パント)』です。
紙容器(カートカン)は昨秋の新商品。
もっと気軽に手に取れるパッケージになりました。



いいなと思ったのは耐熱容器に移してレンジに…ではなくて、
蓋をあけて(ストローも外します)紙容器のまま加熱できること。
飲み終わったら燃えるゴミとして捨てられるのも便利。
常温または冷たいまま飲む場合はストローでも飲めます。


早速『PANTO』をレンジで温めて
朝食のパンに合わせて飲んでみました。



完熟トマトの程良い酸味
香味野菜的な風味がたまりません!おいしい…!確かにパンに合う!
サワークリームの爽やかな酸味もプラスされ
クリーミーな味わいとまろやかな口当たりが楽しめます。
トマトジュースが苦手な方でもこれは飲めると思います。


1本でトマト2個分入っているので、
いつものパン朝食にプラスするだけで、健康的な内容に


この味、トマトスープパスタやリゾットとして使っても
絶対美味しいですよね…
たまねぎ、にんじん、セルリー、にんにくが入っているので
料理にも色々使えそう。今度やってみよう。



デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ』
内容量:160g


キッコーマン飲料株式会社さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→