『8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル』使ってみました

#PR #エイトフォー
ニベア花王からいただきました


ニベア花王株式会社さんの
8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル』
のモニターに参加しています。



8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル』の特長

首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぎます
汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やか
◆ジェルが肌をまもって整えます
◆汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合
肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続けます
◆冷涼成分(冷感剤)配合 汗に反応して、ひんやりします
◆携帯に便利・約50回分
◆摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方
◆こんな場面で感じる!動くとふわっと香る ・髪をかきあげたとき ・電車に乗り込んだとき など
◆パリスブーケの香り みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス。
大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り。
エッセンシャルオイル配合(香料中)

さらに詳しい商品情報はこちら
8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香り | 花王公式通販 【My Kao Mall】



汗ばむ首のベタつき抑えさらっと涼やか
汗が気になるたび香りが再発香※するネック用ジェル。



華やかな可愛らしいデザイン。
スリムなチューブタイプなので持ち運びにも便利
先端が細いので少しずつ出せます。
目安量を使って約50回も使えるからコスパいいかも。

■使い方
適量を少量ずつ取り、首元や首の後ろにやさしくなじませる
とろけやすいジェルのため、液だれに注意
容器の口元にパウダーが付いた場合はきれいにふき取る
使用後はキャップをしっかりしめる
※メントールの冷感刺激に弱い方は使わない



みずみずしくてなめらかなテクスチャー。
液だれしにくい絶妙なやわらかさ。
すーっと肌にのびて、べたつかずさらっとした使い心地



冷涼成分(冷感剤)が入っているので、
汗に反応してひんやりした使い心地になるアイテム。


パリスブーケの香りは甘さも華やかさもあるいい香り。
時折ふわっと香るのがとても良いですね!
個人的に大好きな系統の香りなので、
香水をつけずにこちら1本で気分も上がります。



先日おでかけしたとき、
珍しく北海道も暖かい日だったので使ってみました。
汗をかいたとき、髪が首に張り付きにくかったのが良かった!
すがすがしい使用感でお気に入りのアイテムになりました。


ついに野球も開幕したし、
満員の乗り物に乗ったり、応援に力が入ったり、
これから汗をかく機会が増えるので大活躍しそう
ポーチに入れて持ち歩こうと思います!



※機能性香料による


8×4 アロマスイッチ涼感ネックジェル パリスブーケの香り』
販売名:エイト・フォー アロマスイッチ 涼感ネックジェルf
内容量:20g


ニベア花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→