Areti.(アレティ) 『デタングルブラシ インディゴカラー』使ってみました

#PR #アレティ
Areti.さんから提供いただきました


Areti.(アレティ) さんの
Areti.(アレティ) 『デタングルブラシ インディゴカラー』
のモニターに参加しています。



『デタングルブラシ インディゴカラー』の特長

頭皮を心地よくマッサージしながら、髪の絡まりをほぐすデタングルブラシ
髪に負担をかけないスムーズなブラッシング切れ毛を防止
ブラッシングの摩擦によるダメージを抑え
キューティクルを守りながら髪本来の水分を保ちます。
濡れた髪、乾いた髪、様々な髪質に効果を発揮。
繊細な髪やヘアエクステンションにもご使用いただけます。
シックなインディゴカラー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://areti.jp/hairbrush/a673



アレティさんの人気デタングルブラシに
インディゴカラーが仲間入りしました。



好みの色だ!シックで大人っぽくていいな。



『Areti.』のロゴ入り。
表面はサラサラしたマットな手触り。
ヘアオイルが付いちゃった場合は落とし辛いのが難点かな。
キズが目立たないのはいいです。(裏側はツルツルしてます)



独特な形状。
グリップが手の平にフィットして使いやすいです。
軽いのもいいですね(中は空洞で水に浮くくらい軽い)


摩擦は限りなく抑えられます。
無理にひっぱることなく、するっと梳かせます



髪のもつれや絡まりを楽に解消してくれるのは
1本1本にブラシ通りを滑らかにする加工を施してあるからだそう。
ブラッシングによるダメージも切れ毛も防止できますよ。



シャンプー前のブラッシングと洗浄中のスカルプケアに、
トリートメントを隅々まで行き渡らせるために、と何度も使っていますが、
防水加工しているのでお風呂の中でも快適に使えるし、衛生的


しなやかなブラシには長短のリズムがあり、程良く刺激を与えてくれる特徴があります。
息子もこのブラシなら痛がらずに大人しく梳かせてくれます。
毎朝後頭部が寝癖で爆発してますが、
子どもの細い毛も無理なく梳かして落ち着かせてくれます。便利。
小さい子どもからお年を召した方まで幅広く使えるブラシ。
スカルプケアも出来るから男性にも喜ばれそう



Areti.『デタングル 絡まない 頭皮洗浄ブラシ (インディゴ) a673IDG』
重量:65g
サイズ:75(幅)×183(高さ)×40(奥行)


Areti.(アレティ) さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→