モニプラさんの気になるイベント参加中

■安心健康ライフ『熟成黒にんにく「黒青森」 200g各サイズ片詰合せ』
青森県産の高品位にんにく『福地ホワイト六片種』を、じっくりと熟成させた黒にんにくだそうです。
ずっと気になってたけれど口にする機会がなかった(勇気がなくて…)黒にんにく。
ニオイもそれほどないそうなので、挑戦してみたいです!肩凝りのほか、慢性的な疲労を感じるので、
それらを解消すべくお試ししてみたい。健康にいいと聞きますし、効果に期待しています!
<現品>新パッケージ☆黒にんにく「黒青森」200gモニター【15名様】
青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」

■フォーエス『和肌美泉 発酵・米配合の洗顔
現在フォーエスさんの『和肌美泉 洗い流す泥パック』ヨモギを使っています。肌にも合っているし良い感じ♪
今回は吟醸エキスや酒粕エキス、コメヌカエキスなどを配合した洗顔料のモニターイベントです。
沖縄産マリンシルトも入っているので気になる毛穴汚れもスッキリ落ちそう!
【現品50名】和肌美泉 発酵・米配合の洗顔モニター募集
株式会社フォーエス 発酵・米配合の洗顔

■長寿の里『然−しかり− ぼんたんクレンジング』
『ぼんたん果皮エキス』がメイクや毛穴の汚れをすっきり浮かせると同時に、美容成分を肌にしっかり届けてくれる
お肌に嬉しいクレンジングです。ぼんたんなので香りも爽やかで良さそう!ボトルが個性的でかわいい〜
長寿の里・美肌成分85%以上 【然−しかり−ぼんたんクレンジング】を10名様に♪
長寿の里
然−しかり− ぼんたんクレンジング・長寿の里

■長寿の里『然−しかり− よかせっけん ジャータイプ』
こちらは有名ヒット商品ですよね、よかせっけん!なのにまだ使った事がないという…
コラーゲンやローヤルゼリーエキス、アロエエキスなどの自然由来成分をたっぷりと配合しているとのこと、
汚れ落ちも抜群ですが、しっかり肌も潤ってくれるのですね。この機会に使ってみたいです。
長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然−しかり−よかせっけん】を10名様に!
長寿の里
然−しかり−よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里