J-オイルミルズ『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』お試し中です

#PR #AJINOMOTO
J-オイルミルズさんから提供いただきました


株式会社J-オイルミルズさんの
『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』
のモニターに参加しています。



『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』の特長

いつもの・お好みの材料・調味料、作り方そのままに、
普段お使いの『油』をこの『油』に変えるだけで、おうちの炒飯が、
中華料理店のような香り立つパラっとふんわりした仕上がりに
4種の香味油(焼豚、焦がし醤油、焦がしニンニク、ネギ)を絶妙にブレンド
調理の最初に炒め油として使うことで、ご飯一粒一粒をコーティングし、パラッとほぐれやすくなる
仕上げにひとかけすると、店のような香り立つおいしいチャーハンを楽しめる。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.j-oil.com/chahanyu-hoajyaoyu/



buzzlifeさんを通じてお試しさせて頂いています。
ご近所さんや友人を中心にbuzzしています。



『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』は
家庭でパラッとした香り高いお店の様な炒飯が作れる調理油。
焼豚、焦がし醤油、焦がしニンニク、ネギ
4種の香味油の香ばしさが口一杯に広がるのが特徴です。


自宅で炒飯を作る時は必ず使っています。
パラパラ炒飯が簡単に作れる魔法の調味油、もう手放せなくなってる…



炒飯を作る時は冷凍ご飯が多いのですが
冷凍ご飯を使うとダマになったりべチャッとなったり難しいですよね。
それも全部解決してくれますよ!しかも美味しいの。



香味油の食欲そそる香りもよく(家中に広がる)、
簡単にお店の様なパラパラ炒飯に仕上がる。
最後に油をプラスすることで更に香り高く本格的な味になります。
おすそ分けした友人たちにも好評です。



『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』
内容量:70g


株式会社J-オイルミルズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→