目々澤鞄『Fiorire(フィオリーレ) レディースビジネスバッグ(品番:1612530)』が届きました

#PR #フィオリーレ
目々澤鞄さんから提供いただきました


バッグと財布の専門店 目々澤鞄(めめざわかばん)さんの
インスタグラムでの『目々澤鞄 秋の装いキャンペーン』 に当選し
目々澤鞄『Fiorire(フィオリーレ)
レディースビジネスバッグ(品番:1612530)』

を頂きました。



色も形も素材もめちゃくちゃ好み!てことで
興奮気味にコメント&リポストしたところ、幸運な1名に選んで下さいました。ひええ
目々澤鞄さんは毎回素敵なバッグばかりで投稿が楽しみなんですよね。


機能性とデザインを兼ね備えた商品がたくさん!
目々澤鞄さんの公式インスタグラムはこちら
Login • Instagram


『フィオリーレ レディースビジネスバッグ 1612530』の特長

目々澤鞄のオリジナルバッグ『Fiorieシリーズ』のA4PC、A4ファイル対応の人気モデル
ハンドルや引手などの付属部分を本革素材にバージョンアップさせた新型登場。
収納力など女性が嬉しい機能はそのままに、より長くご愛用いただける商品を企画。
ハンドルやその他の付属部分を本革にすることにより、耐久性がアップするのは勿論、
高級感がプラスされより女性らしくお使いいただけます。
ビジネス、出張、通勤はもちろんプライベートなお出かけや旅行にも合わせられる
スマートさと高級感
を備えています。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sakae-shop.co.jp/fs/sakae/1612530



目々澤鞄さんの人気シリーズに
取っ手などの付属部分を本革素材に換えたニューモデルだそうです。
どうしても消耗しやすい部分ですものね、
特に合皮素材だとお手入れが楽ですが劣化しひび割れも起きやすい。



そこで本革なんですね!もちろんお手入れに手間がかかりますが
使いこむと味わい深さも出てくるし、何より耐久性がある
この部分だけでも本革が入っているとぐっと高級感が増します。
クロコ風型押しがまたオシャレ。好きなポイントのひとつです。



とにかく機能性に長けたデザイン
A4サイズのファイルや、クッション材入りポケットにノートPCやiPad入ります。
かなり収納力があるので通勤バッグとしては勿論、小旅行にもぴったり



メインファスナーはコの字に全開可能。荷物の出し入れはとことんしやすい
仕切りが多く、荷物が中でグチャグチャにならない
ボトルポケットもあるのでペットボトルや折りたたみ傘も収納できます。ストレスフリーで使えますよ。



メインルームの前後に『あおりポケット』があり、
そこには出し入れする頻度の高いスマホやペン類、チリ紙ハンカチなど収納しています。



本体表地のナイロンは落ち着いたセミマットな印象
ナイロンだけど全然安っぽくない!
手触りもよく、高密度で織られており高級感があります。
生地は日本製とのこと。大阪府泉南の職人によって丹念に染め上げられたものだそうです。



全体的なバランスとしては収納量が多い割に
外見で『大きい、かさばる』印象があまりないのが◎
迫力があるとコーディネートのバランスが崩れがちですがこちらは見た目がスマート


置いた時の安定感もあります。
ナイロンだとフニャフニャしてしまいますが、シャッキリしている。
バッグ前後にウレタンを内蔵しているからだそう。よく考えて作られています。



キャリーの上に載せられるよう、
バッグ背面にハンドルにセットできるスリットが入っています。
ちゃんとファスナーがついているのも作りが細かいですね。



ショルダーベルトもついてます!
斜めがけもできる2way仕様。どこまでも機能的…
子どもがいる時は両手が空いている方が良い場合も多いので
ショルダータイプになるのは本当に助かります。


+++


てことで、ぶわーっと一気に書いてしまった…
とにかく便利。欠点が見つからない位にお気に入りになりました。
軽いし、デザインも素敵だし、長く使えるバッグです。
万人受けする飽きの来ない形状とカラー(他の色も素敵)だし、
幅広い年代への贈り物にもいいなあと思います。


ぜひ目々澤鞄さんのホームページをチェックしてみてくださいね!
https://www.sakae-shop.co.jp/fs/sakae/1612530



Memezawa Kaban(目々澤鞄)『Fiorire レディースビジネスバッグ 1612530』
素材:210Dナイロンツイル+付属部分本革
収納可能サイズ: A4ファイル収納可
サイズ:縦約28cm×横約39cm×マチ約13cm
重さ:約0.95kg
色:ブラック、スチールグレー、ネイビー


目々澤鞄さん、この度は素敵なお品をありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→